- 接触事故のペナルティがかなり曖昧なのが気になる。(前にいた者 , 避けられない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
- ドイツの接触は、ラルフが悪い!!(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- この事故といい、アメリカでの雨といい、ライコネンはもう少し勝てたはず。1勝のドライバーがどうのこうのと言う人がいるが、ライコネンの走りは王者に相応しかったはず。(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- ラルフのライン取りに疑問をもった。(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- もしライコネンがこのレースで入賞していればチャンピオンだったかも(どちらでもない , どちらともいえない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
- 「ラルフが悪い。」という裁定には、いまでも納得できない。あれは、レースアクシデントだと思うし、ロンデニスもそういっていた。(どちらでもない , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
- 今年は派手めの接触が少なく、このドイツのスタートぐらいしか記憶に残ってないなぁ。(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- いま思えばこの事故がタイトル争いにすごい影響を及ぼしたと思う。バリとラルフといえば2001オーストラリアでも絡んだけど並ぶとキケンですね。(どちらでもない , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
- スタート直後の接触は仕方のないことと言える。PPからスタートするということは、そのような接触事故を避けられる可能性が最も高いことも意味する。(わからない , どちらともいえない , いつもどおり , 接触は見たくない)
- 昨年もバリチェロとラルフがらみの事故がありました。あの二人が並ぶと危ない感じがします。(わからない , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
- 上位3チームの接触は今年の象徴的な出来事に思えた。(どちらでもない , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- 少しマシンが(どちらでもない , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
- 怪我がなくて良かった!それにしてもバリチェロは貰い事故多い気がします。運が悪いのか衝突されやすいドライビングなのか・・・。(後ろにいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 接触は見たくない)
- シーズンの流れを変える事故だったと思います(その他 , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
- やっぱりタイトルに与えた影響としてはこれは大きかったと思う。今年は接触やクラッシュが去年より多かったような気がする。(前にいた者 , どちらともいえない , 秘密 , 多少の接触はバトルの証拠)
- ラルフに罰金が科せられたが、スタート時であることも考えれば、仕方ないのでは?と思う。とりあえず、論議を呼んだ接触、という意味で印象に残った。(その他 , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
|