項目M・シューマッハに対するコメントです。

  • 特大のプレッシャーを跳ね除けての勝利はお見事。(バリチェロ , スタート , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • オーバーテイクは少なかったけど、緊張感があり、いいレースでした。(いない , 秘密 , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 今週末のシューマッハはただ完璧だった。フェラーリの地元GPということで、とてつもないプレッシャーの中、完璧な週末にすることができた。個人的には2000年のイタリアGPと同じくらいのプレッシャーがあったと思う。シューマッハ以外で評価されるべきドライバーはジェネだろう。(クルサード , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • フェラーリのマシンの調子やタイヤの性能が普段よりも良かったので、勝因ははっきりとはわからないが、一周目でファンに抜かれていたら、マイケルは負けていたと思う。投票はマイケルに入れたが、ファンも一周目のバトルはフェアであったし、よくがんばったと思う。(アロンソ , わからない , わからない , M・シューマッハ)
  • 一番勝たなければならない時に勝ってくれた。彼の精神力が他の人よりリードしていたのでは?(ウィルソン , その他 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • マクラ−レンはもう車の限界のようで、見ていて悲しい。昨年は鋭く見えたフロントノーズも今では野暮ったく見える。(モントーヤ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 久しぶりに予選からF1らしいF1を見た気がします!(ライコネン , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 予選、決勝共に集中し、全てを出し切って優勝したのは流石。(いない , ドライビング , ウィリアムズ , 秘密)
  • ミシュランタイヤの性能が落ちたとは思えない。ブリヂストンタイヤの性能が上がったと言うほうがいいのでは?(わからない , 1周目のバトル , フェラーリ , わからない)
  • 久々にやってくれたねー!(トゥルーリ , タイヤ , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 落とせないレースは落とさない、これがシューミの強さ。しかし今年はチームメイトの援護が弱いか?チャンピオンシップの鍵を握っているのはルビーニョかも?(フレンツェン , タイヤ , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • ひさびさにミハエルが闘志を燃やしましたね。しびれました。スタートだけ言うとトゥルーリもよかったですがレース全体ではミハエルでしょう(アロンソ , ドライビング , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • モントーヤもがんばったね。(いない , 戦略 , わからない , わからない)
  • 集中力の見える走り。こういう走りをしたときのシューマッハは強いです。(いない , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • この優勝でシューマッハが波に乗ると・・(アロンソ , ドライビング , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • 落とせないところで強さを見せるのはシューマッハらしい。ああいう走りをされるとなかなか抜けないでしょ。モントーヤも頑張ったけど今回はしょうがないかな。(ハイドフェルド , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • フェラーリの強さがでたレースだった。予選で前をとり逃げ切るスタイルが久しぶりに決まった。この強さを見てウィリアムズ、マクラーレンが奮起できるかが次戦の楽しみ。(いない , 予選PP , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • 実におもしろいレースだった!シューミが一番いい走りをしていた。ビルヌーブも頑張ったと思う。でも、結構バックマーカに邪魔されていたドライバーもいたみたいなのでそれがなかったらもっといいレースだったと思う。(バウムガートナー , ドライビング , わからない , M・シューマッハ)
  • 最初から最後まで手に汗にぎるレースでした!シュー、モンファン以外の人はどう思ったかは分かりませんが・・・。(アロンソ , 予選PP , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • MSの鬼神に迫る走りで最終戦まで面白い展開が期待できる。(ライコネン , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • ここへ来てのあの集中力、そしてプレッシャーを跳ね返す力。素晴らしい。モントーヤもさすがと思いました。良いレースを有難うって感じかな。(クルサード , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • M・シューマッハを評価というよりも、F2003-GAをまとめ上げたチームスタッフを評価したい。(M・シューマッハ , マシン , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 正直盛り返すとは思わなかった。(いない , スタート , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • ミハエルの強さは彼の精神力にあると思います。チームのモチベーションを高めてしまう彼の力がNo,1の秘訣なのです.(クルサード , その他 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • モントーヤは負けて言い訳をするから大嫌い。(モントーヤ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ミハエルの2ndスティント終盤、マシン状態が良くない中でのスパートが効いていた(モントーヤ , 予選PP , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 第2すティンとい工(アロンソ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 久々に力入りながら観戦しました.鈴鹿見に行く予定なので今から楽しみです.(アロンソ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 別人に感じた。(アロンソ , セットアップ , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • いろんなとこに勝利への分かれ道があったとおもうけど最終的にはミハエルの腕かなぁ(いない , ドライビング , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 私はアンチシューマッハですが、今回の彼の走りは素晴らしかったと思います。ライコネンやモントーヤが最後に諦めてしまったのは残念でした。(ライコネン , 予選PP , ウィリアムズ , ライコネン)
  • ミヒャエルは最初から最後まで王者の走りを見せてくれた。一方キミは最後までルーベンスを抜けず終い。彼のチャンピオン奪取の可能性はなくなったね。(ライコネン , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ライバル同士のせめぎ合いは興奮しますね〜。1周目は87年のシルバーストンのマンセルとピケのバトルを思い出しました。シューとは別に、2回目のタイヤ交換後、舞い上がるフジのスタジオで冷静だった優ちゃんを評価。そう、トップはヘネ!でしょうが!(アロンソ , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 米GPでもモントヤと競り合ってほしいね。(アロンソ , 1周目のバトル , わからない , M・シューマッハ)
  • 完璧なレースでござんした(モントーヤ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • がんばれBS勢(トゥルーリ , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 1周目のバトルが全て。今までのモチベーションでは譲っていたかもしれないが、ティフォシの声援がミハエルを後押しした。(トゥルーリ , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • アロンソよミナルディー時代を忘れたのか?定位置に久しぶりに戻ってこの有様。浮いちゃったらねぇ〜ダメでしょう(アロンソ , セットアップ , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 感動した!! やっぱりアンタは世界一だよ(クルサード , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • フェラーリの地元で、車のポテンシャルを最大限まで引き出し、勝利したから。(ビルヌーブ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 悔しいけどこれ戦いなんだろ?今回はミハエルに完敗です。(わからない , マシン , ウィリアムズ , わからない)
  • 久しぶりに見ててチカラが入った。この人はヤル時はヤル!やっぱ皇帝。(クルサード , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • ダマッタのリタイヤにはびっくりした。99年ドイツGPのハッキネンのようだ。(わからない , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ザウバーのフレンツエンのモントーヤブロックがすごかった。キミも少しブロックされていた?(いない , 戦略 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 今回のミハエルは強かった。1周目のバトルもさいこうだった。(フレンツェン , セットアップ , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • ザウバーの二人は評価悪くなっちゃいますよね。勝ったシューマッハが一番評価されるべきでしょう。(ハイドフェルド , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • あのプレッシャーの中で勝てるのは凄いと思った。(キエーザ , ドライビング , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • いやー、久しぶりに面白いレースだったと思います。それにしても地上波の放送はどいつもこいつも・・・(ハイドフェルド , ドライビング , ウィリアムズ , わからない)
  • 今日の顎はよくやった。しかし顎にしては楽観的過ぎるのでチャンプを取りのがす。今日勝ったのはモンツァに合っていただけでUSではモントーヤ、鈴鹿ではライコネンが強いだろう。チャンプはモン(アロンソ , マシン , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • 貫禄の勝利と会心の笑顔を久々に見て、好き嫌いは別として、やっぱりこの男が強くないと盛り上がらないと感じた。(ライコネン , スタート , ウィリアムズ , わからない)
  • この正念場できっちり勝ったのは大きい。シューマッハは、まだ衰えてなどいないようですね。1週目のバトルは、両者攻撃的かつフェアで良かった。(クルサード , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • さすが現役最強という走りだった。モントーヤも見事な走りだった。(アロンソ , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • モーントーヤは終盤に優勝をあきらめたことでチャンピオンも逃しそうな気がします(フレンツェン , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • やっぱあんたはすごいよ!(わからない , 秘密 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 厳しい状況のなかで強さを発揮したフェラーリ、シューマッハはまさに王者にふさわしい(秘密 , その他 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • モン、フェアなバトルは賞賛できるけど、最後の最後までプッシュしてほしかった(モントーヤ , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ひさびさに皇帝らしい強い走りを見せてくれた。復権できそう。(アロンソ , ドライビング , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • シューマッハを含めてフェラーリは、なぜ今まで今回のような仕事をできなっかたのか疑問に思います。(いない , その他 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • インディでモン優勝・シューミ2位で再び1ポイント差、鈴鹿でガチンコってのが理想。もしそうなったら、どっちが王座についても文句なし。(アロンソ , セットアップ , ウィリアムズ , わからない)
  • 負けてた分うっぷんが晴れました!ありがとうシューミー(アロンソ , タイヤ , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 今宮さんの言うとおりになってくれるといういなぁ。でもコンストはフェラで!!(バリチェロ , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 久しぶりに締まった良いレースが観れました。LiveTimingを見れば、よもやジェネとモントーヤを間違えることはないのに、川井ちゃんも油断しましたね(笑)(バリチェロ , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 気迫がモノをいったような気がする…かな。(クルサード , 1周目のバトル , わからない , M・シューマッハ)
  • 勝因は背水の陣で挑んだモンツァテスト。他チーム以上の気迫を感じた。勿論、凄まじいプレッシャーにも勝ったシューも素晴らしい。(クルサード , その他 , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • やや衰えたりとはいえ、ここ一番ではまだまだこの人! ライッコネンやアロンソといった才能ある若手の台頭でF1が盛り上がることを期待します。(秘密 , ドライビング , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 5勝以上しないとチャンピオンにふさわしくない!!ミハエルは5勝目(バリチェロ , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 1周目のバトルでレースがほぼ決まった(いない , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)

全部で67個あります



[戻る]