項目ビルヌーブに対するコメントです。

  • ジャックが意地を見せましたね。映像にはあまり映りませんでしたが安定したペースで走っていたと思います。(クルサード , その他 , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • 久々の入賞良くやったよー(いない , 予選PP , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • JVは速い車だといい仕事をする。個人的には来期はJV、琢磨で行って欲しい。(ハイドフェルド , マシン , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 今回はヨクヤッタ(バリチェロ , スタート , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • BARホンダファンとしては、ビルヌーブのポイント獲得は嬉しい!(アロンソ , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 久々の入賞・・・よかった!なんせ元チャンピョンですから。(秘密 , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • かつての王者がここまで腐らずに結果を残したは凄いと思う。琢磨のことを考えると複雑だけど、引退はしないでほしい。(いない , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ジャックおめでとう。ここまでモチベーションを持ち続けるのは大変だったね。がんばったね。そしてありがとう。(バトン , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • ジャック自身もこの3ポイントに喜んでると思うし、見てる側も普通に嬉しかった。ジャックおめ。(わからない , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 鈴鹿で琢磨と交代の噂まで出ている状況でモチベーションを維持するのが大変だったと思う。がんばったね。(ライコネン , 予選PP , わからない , モントーヤ)
  • 今回のレースはすべてのドライバーがそれぞれいい仕事をしていたと思う。オーバーテイクはなかったけど良いレースだったと思います。そんな中で目立たなかったけどビルヌーブは意地を見せてくれたんじゃないでしょうか。(いない , 1周目のバトル , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • 今年は接戦なのに個人的にすっきりしないレースばかりだったが、やっぱりBARがいいところにいるとおもしろかった。ただのHONDAファンです。(クルサード , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • もう少しセットアップを詰めればモントーヤはいけるハズだ!(いない , セットアップ , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • Miタイヤの化けの皮が剥がれた今、インディでも、BSのお膝元鈴鹿でもきっとBARは良い結果を残してくれるはず。残り2戦はルノーより強いは(クルサード , スタート , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • モントーヤは、最後に守りにはいったのが良くなかったと思う。でも、チャンピョンはモンでしょ。ビルヌーヴ頑張った。(モントーヤ , 予選PP , ウィリアムズ , モントーヤ)

全部で15個あります



[戻る]