項目モントーヤに対するコメントです。

  • まぁ、今シューマッハを追いまわせるのは彼だけでしょうしね。(いない , マシン , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • スタート直後のミハエルとのバトルに次期チャンピオンの姿を見た。(クルサード , 予選PP , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • ミハエルの勝利は予選PPを取った時点でほぼ決まっていたと思う。モントーヤはその流れをもう少しで変えるところまでもっていったのは評価できる。周回遅れのフレンツェンはダメだろ。(フレンツェン , 予選PP , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • モンは速くなったフェラーリによくあそこまで喰い付いた!選手権Pも3点差に留めた。でも、この流れを見ると、ミヒャとフェラがタイトルを獲得しそうだ。(ハイドフェルド , マシン , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • レースを楽しませる追い上げを見せてくれた。次期チャンピオンはモントーヤしかいない!(ハイドフェルド , 1周目のバトル , ウィリアムズ , M・シューマッハ)
  • 1週目のバトル、そして前中盤のタイム争い、ああいうのを出来るような状況もドライバーも、とても貴重だと思います。素晴らしかったと思いますし、今後にいいモノを残したと思う。来年以降も含めてこの人達の今後がとても楽しみです。(いない , ドライビング , わからない , わからない)
  • 中盤での追い上げは非常にすばらしかった。MIのパフォーマンスはそんなに悪くないようにみえたので残りの2戦も接戦になるだろう(フレンツェン , 予選PP , フェラーリ , M・シューマッハ)
  • ミハエルにオープニングラップから仕掛けていったのには感激!!次回アメリカでは絶対にミハエルを下して優勝してほしい!頑張れ!!!(アロンソ , 運 , ウィリアムズ , モントーヤ)
  • レース未知数のタイヤを使って良く戦いました。ライコネンもね。ただ、ここまでくると経験の差からシューがチャンピオンかなぁ。(いない , 予選PP , ウィリアムズ , M・シューマッハ)

全部で9個あります



[戻る]