項目その他(コメントでドライバー名を)に対するコメントです。

  • エイドリアン・ニューエイ。ミハエルに拮抗する実力のドライバーはいなかったと思う。しかしクルマのアドバンテージはミハエルのライバルを助け、ミハエルを苦しめた。(その他 , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , どちらでもない , わからない)
  • シューマッハーの敵は(わからない , 1994-1995(連続王座) , シューマッハファン , 2006)
  • ファンジオ。セナ、プロはライバルたりえない。ましてやハッキネン、モンはまだまだ。(互角 , 1994-1995(連続王座) , どちらでもない , 2004)
  • 今のところ、ライバルはいないと思う。ハッキネンにしても同じチームだったら予選でミヒャが負けることはほとんどないと思うし。セナプロほどのトップでのライバル関係は望めないでしょう。(その他 , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , シューマッハファン , 2007以降)
  • 92年以降のドライバー不在のチャンピオンシップに於いてMichaelの敵は、Newey、Mosley、Ecclestone。本気で警戒すべきドライバーに対しては、謀略によりコース上で力を発揮できぬよう予め封じる戦術に徹した。餌食になったのは、恐らくJohnny HerbertとGiancarlo Fisichellaの2人。(その他 , 1994-1995(連続王座) , どちらでもない , 2004)
  • その他と答えたが対ドライバーではなく、アンケートで答えた「シューミがもっとも強かったのはフェラーリ苦闘期」であり最大敵はやはりフェラーリチームの当時のあり方だったと思う。(シューマッハが上 , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , シューマッハファン , 2006)

全部で6個あります



[戻る]