項目ビルヌーブ(96-)に対するコメントです。

  • ビルニューブ復活を切に願っています。来年のシートはないのかなぁ・・。そういや髪もなくなってきたけど・・・。(選んだ選手が上 , 1994-1995(連続王座) , アンチシューマッハ , 2006)
  • ミカとはライバルだけどバトルした記憶があまりない。ジャックはコース内外でシューと張り合っていたような気がする。(シューマッハが上 , 2000-2002(フェラーリ黄金期) , どちらでもない , 2005)
  • ハッキネンはライバルではあったが、お互いの実力を認め合った「良き戦友」だったと思う。むしろビルヌーブとは、接触事故があったという要素もあるが、お互いの実力をそこまで分かち合う仲ではなかったのではないだろうか。(シューマッハが上 , 1994-1995(連続王座) , シューマッハファン , 2005)

全部で3個あります



[戻る]