項目セナ(91-94)に対するコメントです。

  • シューマッハを脅かす、きらめいた選手の登場を待つ。(選んだ選手が上 , 1991-1993(デビュー3年間) , どちらでもない , わからない)
  • シューが越えたいと思っている一人だからでしょう。レースのときの気合も感じたし。残念ながらハッキネンは違うと思う(わからない , 1994-1995(連続王座) , シューマッハファン , 2003)
  • シューマッハは94年以降にセナとタイトルを争っていればもっと凄いドライバーになったかもしれない。(わからない , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , シューマッハファン , 2006)
  • ハッキネンやビルヌーブも強いが、セナとシューマッハは、さらに上の次元の選手。実際には知らないが、伝説のヌボラーリやファンジオやクラークらのレベルといえるのでは(選んだ選手が上 , 1994-1995(連続王座) , どちらでもない , 2007以降)
  • セナを名実ともに越えられたのはシューマッハだけ。セナ現役時代を知らずに今だけのシューマッハを見てる人は可哀想だ。セナやプロストと一緒に走っていたシューマッハの姿を忘れられない。(シューマッハが上 , 1994-1995(連続王座) , シューマッハファン , 2005)
  • 記録という。ただの数字では超えているが、確認の取れない物では越えられない(選んだ選手が上 , 1994-1995(連続王座) , アンチシューマッハ , 2005)
  • 見たかったなあ。多分何年か対決することになったんじゃないだろうか。ミハイルはこれからです!!(わからない , 2003(今) , どちらでもない , わからない)
  • シューマッハは確かにスゴイと思うよ。プロスト・ピケ・マンセル・セナとみんな時代を作った人達が下降気味の時のデビューでタイミングよく時代が築けたからね。記録じゃ誰も彼を破れないんじゃないの。(秘密 , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , 秘密 , わからない)
  • シューマッハが越えたかった唯一の存在。記録的にはもう越えてしまったけど。まだ記憶という点ではどうかな?(シューマッハが上 , 2000-2002(フェラーリ黄金期) , どちらでもない , 2005)
  • 乗り越える事が出来なかった唯一の存在。チャンピオンの在り方という課題を残したのも大きい。(わからない , 1994-1995(連続王座) , どちらでもない , わからない)
  • セナのあの事故が無ければ94年はセナがチャンピオンをとっていたと思う。(選んだ選手が上 , 2000-2002(フェラーリ黄金期) , どちらでもない , 2004)

全部で11個あります



[戻る]