項目プロスト(91,93)に対するコメントです。

  • プロストが現役の時 ライバルはたくさんいたが それでも52勝した、総合力は随一だった、今シューはライバルがいない、これが勝ち星の差になっている、プロストの走りは芸術的であった(選んだ選手が上 , 1994-1995(連続王座) , シューマッハファン , わからない)
  • ライバルと言えばハッキネンかな?当時F3マカオをダイジェストで観た時はこいつらは凄い。って思ったよ。でも最強の敵っていったら、アランでしょ。記録の面でもそうだし最近のスタイルは往年のアランに似てる気がする。(秘密 , 1996-1999(フェラーリ苦闘期) , どちらでもない , わからない)

全部で2個あります



[戻る]