項目M・シューマッハに対するコメントです。

  • あのオーバーテイクを評価しているとはね〜。パンクもあのせいだし。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • タイヤは痛かった。素晴らしいオーバーテイクの後だっただけに悔しさ倍増。スタート事故より唖然としてしまった。(ビルヌーブ , ライコネン , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • 今年は苦しい。だからこそチャンピオンの価値もある。頑張れ!(ライコネン , ライコネン , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 最後は7位になったけど、トゥルーリをオーバーテイクしたシーンは圧巻だった(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • 厳しいだろうけど頑張ってほしい!!(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 頼むからヴィルヌーブは引退して欲しい。(バトン , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 6ポイント失ったのは痛すぎ。しかし、2ポイント取れたのは大きい。来年からとは言わず、今すぐスパの復活希望。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 最後はやはりミハエル!!今は最後の盛り上がりのための準備だよ。(ライコネン , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • あのオーバーテイクはニュルのモントーヤと並んで今シーズンベストのひとつ。でもミハエルのパンクはシーズンの流れをまるっきり変えてしまう、ある意味「大アクシデント」で痛すぎる。勢いの差を考えると、6点差はないに等しい。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • フジテレビの放送は見るのをやめました。F1live.comでチェックして寝てます。(わからない , 誰の責任でもない , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • シューミの懸命な走りが最高でした。パンクは運が悪かったとしか言えませんね!(フィジケラ , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • これぞミハエルの走り!オーバーテイクに痺れた。ロスはBSの力を過信してないか?ミハエルの力でもカバーの限界があるって気づいてくれ。気付かない限りフェラーリに優勝は来ない。(ビルヌーブ , その他 , ブラウンの戦略ミス , モントーヤ)
  • ハンガリーは勝ってもらうよ(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • ハンガリーも熱くなる(わからない , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • BS勢で一人気を吐いている(ビルヌーブ , R・シューマッハ , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • クルサードはミハエルの後ろでおいしい思いしすぎ(キエーザ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • どんな状況でもギリギリまで攻めつつ、最悪の状況だけは避けて少しでも点を取ろうとする姿勢は経験の差かな。凄いと思う。(ウェバー , 誰の責任でもない , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • トゥルーリ、クルサードとのバトルはすばらしかった。結果的に順位は落としたがああいうレースを見せてくれれば順位が悪くても問題ないと思う。(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • キミは最初の事故の接触でレースが見られなかったのが残念だった。(赤旗再スタートするべきだったと思う。)ミハエルのオーバーテイクは見ものだったし、タイヤバーストした時も最後まであきらめずに走り抜いた執念が最高だった。(ライコネン , わからない , BSタイヤに問題 , わからない)
  • あれミハエルが絡んでいたら赤出てたでしょう(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , わからない)
  • アウトからのオーバーテイクは見事!!(モントーヤ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • できる範囲の最高の仕事をしたと思う。結果が伴わなかったのが残念でならない。それにしても、今回のモンは強かった。ウィリアムズはあれだけ良かったんだから、ラルフは慎重に行けば良かったのに・・・(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • ライコネンは焦りすぎ、シューマッハには久し振りに熱い走りを見せてもらった。BSタイヤでよく奮闘したと思う、しかし現在のポイント差はかなり厳しいだろう上り調子のウィリアムズを残り4戦、抑え切ることができるのだろうか(ライコネン , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • オーバーテイクがよかった。(いない , 誰の責任でもない , わからない , M・シューマッハ)
  • ビルヌーブのモン、シューとクルに対する抜かせ方の差は私怨が見え見えで不快!(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • トゥルーリをかわしていったところは最高に燃えました。彼の強かさには脱帽します。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , わからない)
  • タイヤやマシンが苦しい状態でも必死に走って2位まで上がった。ドライバーの頑張りでは間違いなくドイツGPでは一番だった。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • あと4周だったのに(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • BSやばいなぁ・・・(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • タイヤがね…(ビルヌーブ , 秘密 , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 頑張ったね..と評価したところで1ポイントにもならないけれど・・・。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 久しぶりにミハエルの本気の走りが見えた気がしました.(ビルヌーブ , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • シューは考え得る限り最高のレースをしたが、BSが全てをぶち壊した。これで流れはモントーヤに傾く。残り4戦で6ポイント差は、既に射程圏内。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • さすが現役最強という走りでした。最後のセナ世代として敗れてほしくない。A・セナのためにも(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 引くと思いきやオーバーテイクでびっくり。後は兄弟紹介のBGMの「We All Fall Down」が良かったです。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • トゥルーリをオーバーテイクしたシーンに燃えました。逆に周回遅れの癖に邪魔しまくってたジャックは最低!(ビルヌーブ , その他 , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • ビルヌーブの解雇まだ?(ビルヌーブ , ライコネン , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • あのオーバーテイクは圧巻だった。これこそレースだと思った。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • BS不利の中、終盤2位まで追い上げたのは流石。最後はタイヤが持たなかった。(R・シューマッハ , R・シューマッハ , ブラウンの戦略ミス , M・シューマッハ)
  • BSタイヤで善戦したと思います。(ウェバー , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • レースでオーバーテイクを見せた彼が最もよかったです。やっぱりF-1はオーバーテイク!!(フィジケラ , R・シューマッハ , その他 , M・シューマッハ)
  • 終盤のアレにはへコみました・・・(泣)(バリチェロ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • タイヤの不利にも関わらず、良くがんばったと思う(ウェバー , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • あんときのオーバーテイクは正直すごかった(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 2位まで追い上げたのは素晴らしかった。(わからない , わからない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)

全部で45個あります



[戻る]