項目モントーヤに対するコメントです。

  • ミエハルになんか負けるな(R・シューマッハ , 秘密 , その他 , モントーヤ)
  • デビュー当初は、ミハエル? 誰それ! といった荒っぽい印象があったかもしれないけど、F3000・CART時代から光るセンスがありましたしね。タイトル獲るかも。(ビルヌーブ , バリチェロ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • モントーヤだけ異次元の速さだった!!モントーヤ最高!!!!(アロンソ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • 久々にシューマッハ以外のチャンピオンが見たい(R・シューマッハ , バリチェロ , 仕方ない , モントーヤ)
  • 今年度GPの王者は、モントーヤでしょ。赤の時代から青の時代に動いてるのでは。(バリチェロ , バリチェロ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • ミハエルはトゥルーリにブリスターが出るまで抜けなかった。アロンソがミスするまで抜けなかった。燃料もそれほど大差なかったのに。BSタイヤも劣ってるだろうが、車の性能もルノーにそれほど勝ってないのでは。(M・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • やはりF1は最後までわからない(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • やっぱりモントーヤ(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 今回のレースも明らかにBSタイヤのパフォーマンス不足。フェラーリとBARの位置が物語っている。(アロンソ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • あの異次元の速さは今後につながる(フィジケラ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • ポイント差は縮まっているが、シューマッハはなんとか逃げ切るんじゃないかと思う。(いない , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • モントーヤの勝ち方(予選を含む)は強い時のフェラーリ、ミハエルの勝ち方でした。ミハエルもまだその走りが出来れば良いですが、出来なければチャンピオンの資格はその走りができるモントーヤの方がふさわしいのではないでしょうか。(M・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • TOYOTA、表彰台が見えてきた!ような・・・。(アロンソ , R・シューマッハ , ブラウンの戦略ミス , モントーヤ)
  • モントーヤは非の打ち所がない。クルサードもライバルの脱落があったけど、よく健闘したのでは。あと、スタート事故はバリチェロが引くべきだったでしょう。ラルフとライコネンは明らかに彼のマシンの前にいたわけですし。(ウェバー , バリチェロ , 仕方ない , ライコネン)
  • キエーザ最後の方モントーヤにぶつかるかと思った。(ヒヤヒヤ)(キエーザ , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • 圧巻のパフォーマンス!文句なし。ミハエルはツキなし。さすがではあった。ジャックも事故の後、作戦を変えてよく上がってきた。(いない , 誰の責任でもない , 仕方ない , モントーヤ)
  • トゥルーリ簡単に抜かれんなよ。。。(トゥルーリ , R・シューマッハ , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 異次元の速さだった。ラルフとのバトルも見てみたかった。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , その他 , M・シューマッハ)
  • モントーヤよくやった!!ビルニューブ邪魔しすぎ!(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)
  • またまたビルヌーブに期待を裏切られた〜モントーヤは非の打ち所がないです。(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 今週末は最強最速!文句なしに彼がMVPでしょう。(M・シューマッハ , 誰の責任でもない , 仕方ない , モントーヤ)
  • モントーヤが一番!!誰も勝てないでしょう。ミハエルはラルフと交代すれば勝てるかな?(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 金土日とモントーヤは完璧だった。(いない , 誰の責任でもない , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • ↓GAはF2002より遅いです。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • モントーヤは完璧でした。フェラーリはまたポンコツに戻ってしまったのでしょうか。本当にGAの方がF-2002より速いんでしょうか…。(ウェバー , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • JPMは、フランク・ダーニー効果が出てきたのだろうか?BSタイヤの相対的な停滞も心配。(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , M・シューマッハ)
  • 今回の勝利ですっかり流れがモン寄りになった!!このまま、お願いします!!(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • このGPが分岐点になるだろう。というかもんちゃん頼む。赤は嫌いじゃないが顎のチャンプは正直見飽きた(R・シューマッハ , R・シューマッハ , その他 , モントーヤ)
  • 今週末は完璧。見ていてとても気持ちがいいドライビング。車の状態が良くても、それを生かせるかどうかはドライバー次第。ライバルのポイントが伸びず、ツキも味方している。このままチャンプへ!(ビルヌーブ , 誰の責任でもない , 抜かなきゃ良かった , モントーヤ)
  • モントーヤさいこー。(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • ヴィルヌーヴ、周回遅れにも関わらず邪魔しすぎ。あれは良くない。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)

全部で31個あります



[戻る]