項目クルサードに対するコメントです。

  • 予選では悪かったけど今回は違うわ。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • ビルヌーブはここ数戦、前の車を見ずに後の車を押さえることに専念しすぎで離されすぎ。前の車に食らいつく気持ちがなくなってるからもう引退だな(ビルヌーブ , R・シューマッハ , ブラウンの戦略ミス , モントーヤ)
  • ま、クルサードでしょう、今回は。マイケル君のタイヤがバーストしたのは、ブリヂストンタイヤがもたなかったせいなのか、それともなにかを踏んだのかはまだ分からないし。(ライコネン , ライコネン , 仕方ない , M・シューマッハ)
  • 今年はスタート時にコース外へだれも逃げなかった。ライコネンは逃げるべきだった。(ビルヌーブ , ライコネン , 仕方ない , R・シューマッハ)
  • DCの持ち味を見せてもらった(R・シューマッハ , R・シューマッハ , 仕方ない , モントーヤ)
  • 開幕以来のポディウムは、評価するべきだと思う…。(いない , バリチェロ , BSタイヤに問題 , わからない)
  • 久々に速いクルサードが見れて良かった。ライコネンの分までよく頑張ったと思う。(R・シューマッハ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , ライコネン)
  • オーバーテイクも良かったし、ライコネンがリタイヤした分の仕事を忠実に果たしたと感じます。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , わからない)
  • ライコネンの分までよく頑張った!(アロンソ , R・シューマッハ , 仕方ない , ライコネン)
  • 予選は後方だったけど本選では落ち着いてドライビングできていたと思う。ピット戦略ででアロンソを抜けたのが大きかった。(ライコネン , わからない , 仕方ない , モントーヤ)
  • やっとマクラーレン残留の危機を感じたんでしょうか。いつもと走りが違いました。(ビルヌーブ , R・シューマッハ , ブラウンの戦略ミス , モントーヤ)
  • よっしゃあーーー2位!これでマクに残れるか?!(アロンソ , R・シューマッハ , BSタイヤに問題 , モントーヤ)

全部で12個あります



[戻る]