項目フェラーリに対するコメントです。

  • フェラーリが活躍する!はず・・・ 波乱無しの良いレースが見たい。雨は可。(M・シューマッハ , わからない , ブリヂストン , ピット戦略の妙)
  • ブリジストンが2連勝できるかどうかが鍵。(M・シューマッハ , ビルヌーブ , ミシュラン , 豪快なオーバーテイク)
  • キミはプレッシャーに弱いから浮き沈みが激しそう。モンちゃんは調子に乗るとガンガン来そうですね(マンセルを思い出します)03G-Aは味付け的にシューよりのマシンだと思うのでシュー有利かな。アッ!タイヤがまずいか・・・。(M・シューマッハ , ライコネン , ミシュラン , 豪快なオーバーテイク)
  • 地元なんだから勝ってもらおう(R・シューマッハ , ビルヌーブ , わからない , 息詰まるバトル)
  • ここでミハエルが本領を発揮することを期待。(地元で負ける訳にはいかない)(M・シューマッハ , ライコネン , ミシュラン , ピット戦略の妙)
  • ファンとしては応援してるチームとドライバーが活躍すると予想したい。開幕前は横浜だって優勝候補だしw でも、ミシュラン有利そうだなぁ・・・(M・シューマッハ , わからない , ブリヂストン , ぶっちぎり独走)
  • 昨年の勢いを見せて欲しい。昔の方がホッケンハイム好きだったのになぁ〜。(M・シューマッハ , わからない , ミシュラン , ぶっちぎり独走)
  • BSタイヤがやはりキーとなるでしょう。ミシュランというより、今回はラルフはミハエルには勝てないと思う。(M・シューマッハ , R・シューマッハ , ブリヂストン , 豪快なオーバーテイク)
  • キエーサとジャスティンがどこまでやれるかもかなり気になるところ。(アロンソ , バリチェロ , わからない , 豪快なオーバーテイク)
  • シューマッハ兄弟の母国だからやはり地元ファンの期待に答える結果を2人は出してくれると思う。(M・シューマッハ , ビルヌーブ , どちらも差はない , セーフティカーで混戦)
  • タイヤに厳しいサーキットってことを考えると・・・(M・シューマッハ , キエーサ(デビュー) , ミシュラン , 息詰まるバトル)
  • フェラーリだけは新しいBSタイヤで、快走するだろう。(M・シューマッハ , キエーサ(デビュー) , ミシュラン , セーフティカーで混戦)
  • テスト禁止前の徹底的なタイヤテストといい、フェラーリがぶっちぎりそうな予感。個人的にはウィリアムズ頑張れ(M・シューマッハ , ライコネン , ブリヂストン , 豪快なオーバーテイク)
  • 数少ないバリチェロファンです(バリチェロ , M・シューマッハ , ブリヂストン , 豪快なオーバーテイク)
  • アニキが勝つ!!他の雑魚とは次元違い(M・シューマッハ , クルサード , ブリヂストン , ぶっちぎり独走)

全部で15個あります



[戻る]