項目可もなし不可もなし、特に気にしないに対するコメントです。

  • 地上波は、このままで良いと思います。地上波で不満がある人は、お金を払ってCS放送観る。CSで不満があれば、放送批判して良いと思います(だって、それなりにCS料金払ってるし。)(片山右京さんが良い , 近藤真彦さんが嫌い , 森脇基恭さんが良い , 土屋圭市さんが嫌い)
  • やっぱり人気が下がってんだからファンを増やさないといけないだろう。でも確かに今年のはなんか欲求不満になるな。(片山右京さんが良い , 嫌いな人はいない , 川井一仁さんが良い , 嫌いな人はいない)
  • テレビ局も商売でやってるわけですし、放映権料として大金を払うだけでなく、枠を確保するのにもスポンサーからの大金を必要とするわけですから、地上波で全戦中継してもらえているというだけで充分ありがたく思っています。来年も放送があれば、今年出た不満を汲んで改善してくれればいいと思います。。(山田優さんが良い , 嫌いな人はいない , 今宮純さんが良い , 嫌いな人はいない)
  • 全て現地で観戦していますので、何も言うことはないです。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 僕は別に気になりません。いつも楽しく見させてもらってます。(片山右京さんが良い , 嫌いな人はいない , わからない , わからない)
  • 放送してくれるだけでありがたい。(山田優さんが良い , 永井大さんが嫌い , 川井一仁さんが良い , 土屋圭市さんが嫌い)
  • まぁタダで見れるだけで十分。欲を言えば、もう少し初心者向けにしてもいいでしょう。みんなで覚えていくような感じで。あとはDVDでノーカットで見たいですね。(片山右京さんが良い , 嫌いな人はいない , 川井一仁さんが良い , 嫌いな人はいない)

全部で7個あります



[戻る]