- 二流以下のドライバー陣。いつもレースエンジニアが居ないかのような展開。車はよくてもセットアップができない。これらを管理すべくオベ、富田GMに問題があるのは明らか。(CSのみ
, 数冊買う , インディカー , トヨタ)
- mada(地上波のみ , 立ち読み程度 , WRCなどラリー , 三菱)
- CARTやWRC,ルマン(優勝目前だった)で成功を収めているが,F1ではそうはいかないと思うがしかし、まだ2年目なので未知数。ルノーターボだって初勝利は3年目。(地上波のみ
, 立ち読み程度 , F1以外興味なし , トヨタ)
- まだよくわからない。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
- カート等での成績を見れば期待は出来ると思うの だ が(地上波のみ , 立ち読み程度 , WRCなどラリー ,
車はない)
- 今のやり方(人材引き抜き等)で、勝とうという気持ちのままで勝てるほどF1は甘くはない。それに気付けば勝てるでしょう。(地上波のみ
, 立ち読み程度 , WRCなどラリー , 車はない)
- 全てのチームに勝つ可能背は有るが、現実はそう甘くない。勝てる体制(全てにおいて)が整えばいずれ勝てるはず。(CSと地上波の両方
, 数冊買う , DTM , マツダ)
- F1は何が起こるか分からない。勝てるかもしれないし、勝てないかもしれない。(地上波のみ , 立ち読み程度 ,
F1以外興味なし , ホンダ)
- 経験不足から来るところもまだあるかと思う。将来的には高いポテンシャルがあるかと。(地上波のみ , 立ち読み程度 ,
F1以外興味なし , トヨタ)
- 今年のパフォーマンスはミシュランタイヤによるところが大きいと思う。自力はまだまだでは?(秘密 , 秘密 , 秘密 ,
秘密)
- 確固たるものを築き上げるには、時間はかかると思う。ただ時間をかけるだけ出なく本当の強い信念を持ちつづけ、達成するためのたゆまぬ活動を続けないと難しいと思う。これはホンダも同じこと。(CSのみ
, 雑誌は見ない , 下位フォーミュラ , ホンダ)
- 資金はあるので再来年あたりはやってくれるかも!?(地上波のみ , 立ち読み程度 , F1以外興味なし ,
車はない)
- 歴史的な観点から考えるとトヨタが優勝できるチームになるのは難しいと思う。(CSのみ , 1冊は買う , F1以外興味なし
, トヨタ)
- トヨタは予算も技術もあるが、F1で勝てるほどの経験やノウハウがまだまだ不足している。地道にポイントを獲得する年が何年か続くだろう。表彰台獲得さえ数年後ではないだろうか。優勝はなおのこと難しいが、絶対できないとも言い切れない。(地上波のみ
, 1冊は買う , 下位フォーミュラ , その他)
- テクニカルディレクターとデザイナーしだい!(地上波のみ , 1冊は買う , 秘密 , トヨタ)
- この前トヨタのF1参戦のドキュメントをテレビでやってましたが、それ見る限りではまだまだ時間がかかりそう。チームの結束力が問題だと思います、F1で勝とうと思うならまずチームで1つにならないと!!(地上波のみ
, 立ち読み程度 , ルマン , トヨタ)
- まだ2年目ですよ。(CSのみ , 雑誌は見ない , 下位フォーミュラ , 外車)
- このチームは人選と配置がおかしい気がするので、そこがどうにかなればいつかは勝てそうな気もするんですが・・・(地上波のみ ,
1冊は買う , F1以外興味なし , 秘密)
- トヨタにはF1で勝てるだけのポテンシャルはあると思います。ただ今のように、結果が出なければドライバーもスタッフもすぐに変えるというような考え方では永遠に勝てないでしょう。今ある人材でチームを一つにまとめ、意識を高めることができれば優勝を争えるレベルにはなると思います。(地上波のみ
, 1冊は買う , 下位フォーミュラ , 三菱)
- 今の所近年中に勝てる要素は無いと思う。長い目で見れば10年後20年後は分からない。しかし難しいのでは無いかと感じている。(地上波のみ
, 1冊は買う , F1以外興味なし , 日産)
- まだ分からないでしょう。これから2,3年が大きなポイントです。(CSと地上波の両方 , 1冊は買う , インディカー ,
車はない)
- 長くやってればいつかは勝つだろうが、本拠地が独にあることや、マネージメント面にも疑問点は多い。(地上波のみ ,
雑誌は見ない , WRCなどラリー , 外車)
|