F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
シューマッハ
5 バトンを自力で抜いたところがすごかった(10/24 21:5)
上出来でしょ(10/24 23:40)
よくがんばったy、空気だったけどGJ(10/25 0:11)
もっともっと凄いドライバーだろうけど、とりあえずは存在感を見せた(10/25 3:33)
今回一番良かった。ミスしなかったほぼ唯一の人。(10/25 3:45)
荒れたレースの中、往年の強さを発揮出来た。(10/25 4:15)
クビサ、バトンを抜くなど素晴らしい走り、雨には強いところを見せた。(10/25 21:51)
悪条件化で強いところをませた。(10/26 8:23)
中国のgdgdっぷりを見るとあの車にバトンが乗っていたのではないか・・・と思ってしまうw(10/26 18:50)
ようやく往年の輝きが戻ってきた。バトンとクビカを交わしたのがGOOD!(10/27 11:47)
キレは戻ったかな?(10/28 0:39)
今シーズンで一番良かったんぢゃない?(10/28 8:23)
荒れたレースで生き残る術を知っている。貫禄の4位。(10/28 18:30)
4 決勝は頑張った。(10/24 18:1)
まあ人並みに(10/24 18:27)
しぶとく(10/24 23:10)
しぶとい。(10/25 3:4)
雨の中でのドライビングテクニックは未だ光るものがある(10/25 3:44)
雨になれば、強さが出る(10/25 16:35)
鈴鹿以来、かつての調子が戻ってきたかな? 表彰台期待してます。(10/25 20:40)
いいとこ見せてくれたけど、マッサにまけんなよ。。(10/26 12:44)
今回は良くやったと思う。。。。(10/26 20:0)
表彰台見たかったです。(10/27 15:23)
年の功はあなどれないということか。(10/27 18:41)
いい走りだったが、ロズベルグには勝てなかっただろう。(10/28 21:40)
復帰後最高のパフォーマンス(10/30 13:2)
3 よくあの暗い中を走り切れたものだ(10/25 10:9)
予選が課題。しかし、決勝の走りはかつてのシューマッハらしかった。(10/25 15:8)
結果は上々、ペースは平凡(10/25 18:59)
ギラギラ感出てきましたか?また見たいものですな!(10/29 7:24)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム