F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
シューマッハ
5 川井のコメントに悪意を感じながらCSで鑑賞したが、良い仕事をしたと思う。低速コーナー以外は相変わらず速いね。「たら・れば」だが、早い段階でロズベルグの前に出ていれば、ハミルトンも抜いていたと思うので残念。(10/10 17:9)
今できうる最大限の結果(10/11 6:46)
久々のトップ6(10/12 23:9)
バリメ[ムメイトだから無理できなかったのだろう。(10/13 20:10)
作戦の違いに見事にやられたなぁ・・・(10/15 3:29)
現地で見たけどS字が全ドライバーでも安定して一番きれいに曲がってた さすがに鈴鹿では速い(10/16 6:9)
4 今期で一番の結果。来年でなく今年の残りでハマると速いところを見せてくれ!(10/10 18:16)
追い上げが見事。ドライバーズサーキットでは速い。(10/10 19:2)
マシンなりの力は出せた(10/10 19:26)
過去の貴方であれば、もっとやれるはず!!(10/10 20:16)
さすが皇帝。今シーズン最高の走りだった。来年はトップ争いで来てほしい。(10/10 20:38)
やはりドライバーの腕が物を言うサーキットではそこそこできる。来年が楽しみ。(10/11 6:52)
タイトル争い五強に次ぐフィニッシュは評価できるか。(10/11 23:50)
元気さを取り戻した(10/12 9:47)
内容は良かった。しかしロズベルグはパスして欲しかった。(10/12 23:36)
ロズベルグを抜けはしなかったものの、久々に速さを見せたか。(10/14 20:21)
3 今回はまあまあ(10/10 16:41)
シューマッハらしいレースかなと思ったけど、結局はニコの方がすごかった・・・。(10/10 18:19)
地味な感じが多い(10/11 14:38)
顔パスが利かなくなったらただの人・・・か。(10/11 16:16)
2 初めの数ラップでハードにしたニコすら抜けなかった。遅い。(10/11 16:41)
ニコ抜きあぐねている時点でセカンドドライバー。(10/13 23:47)
このドライバーズコースで、同じマシン、少し良いタイヤで何十周してもニコを抜けなかった。この事実が今のこの人の実力。(10/14 22:58)
1 レースペース悪すぎ、スタートミスってタイヤが相当古いニコに28周あたりから残り数周まできっちり抑えられてカスはやっぱカスw(10/11 0:19)
「あのオッサンいつも邪魔なんだよね。」カムイより(10/12 16:15)
もはやネタドライバー・・あまりにも不甲斐ない。(10/15 13:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム