F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
シューマッハ
5 大健闘であり、私のイメージの走りと重なってきたことも褒めてあげたいby保田(9/13 15:28)
4  
3 いつものことながら驚きのスタート。(9/13 2:6)
まだやれると思う(9/14 18:26)
………地味(9/15 12:27)
2 存在感ゼロ(9/12 22:35)
もはや今シーズンを流しているのが見え見え。トルコあたりで見せていた緊張感がない(9/13 12:11)
速い若手に道を譲るべし(9/14 14:36)
モンツァ得意なはずなのに・・・・・・次は顎初挑戦のナイトレース!がんばって!(9/14 19:49)
1 もはややる気も感じられない。ネームバリューで彼を雇うよりもっと適任者がいると思うが・・。(9/13 21:28)
ブエミが後続にフタしてくれて助かったね そうじゃなければ・・・w(9/14 2:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム