F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
シューマッハ
5 さすがスパマイスター、41歳で14台抜きは凄い!!前戦あんなことをしなけりゃなあ・・・(8/30 17:23)
4 得意のスパできっちり入賞。当然といえば当然か。(8/30 1:50)
スパは速い(8/30 19:42)
最後抜かれなければ5(8/31 12:39)
かつてのスパマイスターの実力の片鱗は見せてくれたと思う(8/31 19:49)
後方からの追い上げ、安定した走りができた。(9/1 8:19)
21位からの追い上げはすごい!(9/1 11:44)
前戦の酷さを思えば、今回は無難にまとめた。(9/1 23:57)
3 雨では速いね(8/30 1:27)
予選21位から、がんばった(8/30 1:45)
可もなく不可もなく(8/30 8:34)
可もなく不可もなく。ロズベルグと変わらないね。(8/31 12:55)
2 大人しすぎ(8/29 22:42)
相方を轢くな(8/29 23:2)
やはりライン取りが自己中心的。速さでもニコに劣っていた。(8/30 12:42)
1 駄目だこりゃ!w(8/30 23:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム