F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
シューマッハ
5 ハッキネンやヒルに突っ込んだ昔と一緒だなと思った。意地は感じる。(8/2 20:10)
素晴らしいw ミハエル・シューマッハはああでなければいけないw(8/3 12:46)
4 あのブロッキングから、まだまだ現役を続ける元気があると感じれたので見守ってあげようとby保田(8/3 9:40)
俺は評価するよ。あっさり抜かれるシューミーはみたくない(8/3 23:34)
3 あの幅寄せは危険だった。しかし、闘争心は失ってない(8/2 1:36)
いいんだか悪いんだか分からない、ただ車が死んでいるのと今年はバトンに合わせた車だから仕方ない。来年に期待(8/2 17:44)
結果はどうあれ、バリとの争いは面白かった。(8/3 11:24)
2 危険な幅寄せ。遅い上に小汚い手ですか?(8/1 23:2)
ああ…昔とちっとも変わらない(8/2 0:0)
クレイジーだった(8/2 1:35)
どうした皇帝、抜かれるところしか映らない。挙句の果てにダーティープレイでペナルティとは栄光はすでに錆付いたのか(8/2 1:36)
あのブロックはない。でも、ミハエルが元気な証拠でもあるので…(8/2 10:57)
いまさらペナルティーなら過去の悪行はどうなるんだろう?っていうか素行以前に、遅すぎるだろ。(8/2 11:37)
1 ひどすぎて笑える(8/1 23:26)
危険。さえてるのは悪質ブロックのみ(8/1 23:30)
ひどすぎる。97年時点で追放すべきだった。(8/1 23:47)
汚いにも、ほどがある。(8/2 0:12)
今回のは酷いで済まされるレベルではないよ。いい加減にしないと。(8/2 0:46)
元飼い犬に手を噛まれる。あのブロックは危険すぎる。(8/2 1:34)
当たらないと分からない。一度当たってしまえと思うけど、当たってもこいつはわかりそうにない。(8/2 8:2)
最低最悪のロートルドライバーもう引退しろ(8/2 9:38)
幅寄せが酷すぎる。あれじゃぁ、怪我人が出るよ(8/2 11:1)
最低(8/2 11:46)
元同僚を殺す気か?走りが汚すぎるね。ハッキネン、クルサード、琢磨、モントヤ、ライコネン等犠牲者は数知れず。(8/2 12:35)
3(8/2 13:32)
速さ・ダーティさと衰え知らず。ライバルの腕が上がってるだけ。(8/2 14:41)
あのブロックはさすがに酷い…。今のシューはダーティーなだけで、それ以外は何もない。(8/2 15:46)
あれはひどいわ(8/2 15:50)
やっていい事とそうでない事がある(8/2 16:0)
コンクリ(8/2 18:8)
論外。ペナルティも大甘裁定。数戦の出場停止が適正。(8/2 19:37)
速さは衰えたが幅寄せは健在。ただの危険因子(8/2 22:42)
出場停止やライセンス剥奪ものの暴挙です。(8/2 23:39)
予選14位(ニコ6位)、遅いレースペースに殺人未遂。評価ゼロが正しい(8/2 23:49)
殺人未遂。まずはルビーニョに謝れ!話はそれからだ。(8/2 23:50)
もうこの人は実はシューマッハはシューマッハでもラルフの方ではないかと思ってしまう。(8/3 1:38)
W01の調子はともかく、晩節をもうこれ以上汚さなくても…(8/3 7:30)
罵詈禿のスペースは1台分確かにありました。しかしやりすぎです。(8/3 13:1)
寄せ過ぎ(8/3 22:32)
ひどすぎる。それだけ(8/3 22:56)
この男の存在は害以外の何ものでもない。すぐにライセンスを剥奪すべき。(8/4 9:18)
最悪ですね。論ずる価値無し。一人でさっさと天国に行ってくださいませ。(8/4 9:50)
たったの10グリッド降格?94年みたいに2戦出走禁止でもいいくらいだ(8/4 12:37)
やくざですか?(8/4 23:14)
いくら何でもあれは殺人行為(8/5 12:26)
帝王の時代は終わった。勘違いしているとブリアトーレのように追放されるよ。(8/6 14:22)
遅くて偉そうで危険。(8/6 14:46)
中継見てて一瞬血の気引いた。それに、もしあの時ピットレーン出口にさしかかるマシンがあったら…(8/6 22:33)
危険すぎる。ハイドフェルドと変わったほうがいいんじゃない!?(8/7 17:15)
遅いけどダーティさはハミルトン以上だ!(8/9 10:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム