F1記録集ドライバー評価コメント 2010ドイツ
シューマッハ
5 車が駄目すぎ(7/27 1:36)
4 ドライビングがようやく私に近づいてきたby保田(7/26 19:6)
よくやってたじゃん(7/26 22:30)
3 あとは予選ですね(7/26 1:53)
まあまあ・・・(7/26 10:39)
車なりの結果に見える。(7/26 10:50)
入賞圏内に入ったのは評価。ただ母国のファンの前でこの結果はないだろう(7/26 16:21)
だからニコに負けてたら話にならない。(7/26 22:41)
ニコに勝てそうだったのに(7/28 0:56)
レースはしたが、クビサの前には出られたはず。(7/28 13:50)
2 地元パワーでもロズベルグに勝てないんじゃどうしようもないわ(7/26 15:4)
とりあえず2点とった(7/26 21:23)
いつもどおり(7/27 11:20)
1 もともと遅いって説すらある程(7/26 9:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム