F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
ロズベルグ
5 表彰台はでかい(7/12 0:23)
決勝では運も味方につけてほぼ、最高の結果(7/12 1:12)
見事表彰台。マシンに苦労しているが間違いなく一流のドライバー。(7/12 4:3)
本来なら毎回この位置にいるべき人。彼を見る限りシューの不調は単に往年の速さがないだけだと映る。(7/12 5:11)
表彰台はよく頑張った。この調子でシューマッハに引導を渡してやって欲しい。(7/12 5:28)
またも予選・決勝共にシューマッハに完勝(7/12 9:8)
ミハエルとの差が実力の証(7/12 12:30)
あまり映像映らなかったけど、地味にベストの仕事したと思う。(7/12 15:32)
久しぶりの表彰台おめでとう!!(7/13 1:55)
またまた3位(7/13 6:23)
おみごと表彰台ゲット。(7/13 10:44)
いつも黙々といい仕事。(7/13 21:29)
上出来(7/19 16:21)
4 OK(7/11 22:48)
良い走りを見せた。(7/12 3:37)
パーフェクトに結果を残した。流れをかみ合わせる力が戻ってきたね。(7/12 9:48)
目立たなかったが(いつも?)良いドライブでした。(7/12 15:50)
予選番町だけじゃなくて表彰台に上がるなんてニコもすばらしい(7/12 23:53)
久々に、見事だった(7/13 1:46)
3 おそらくマシンはフェラーリと同等。あとはドライバー。(7/12 13:16)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム