F1記録集ドライバー評価コメント 2010イギリス
シューマッハ
5  
4  
3 ブロックにもう少しキレが戻れば(7/12 0:23)
抜かれるところしかうつってない・・・ブランクは大きい。少しずつ速くなっていけばまだ可能性はあり(7/12 3:37)
あのころのギラギラがもうない・・・(7/12 17:42)
前戦よりはステアリングコントロールが上手くなった。しかし私ならスーティルには抜かれないby保田(7/13 11:41)
ラルフシューマッハ?(7/17 19:28)
2 OSOKATTTA(7/11 22:47)
同僚が3位と言うこととマシン的にあと3つは上にいなければならないでしょう(7/12 1:11)
予選遅すぎ。決勝もキレがない。(7/12 3:56)
顎仕様でもニコに負けてるのはレーサーとして失格。ロートルとしかいい様がない。(7/12 9:26)
予選Q3のミスが痛かった。Q2まではロズベルグより上だったのだから。(7/12 9:48)
今回もまた若手の踏み台・・・(7/12 9:58)
引き際は大事(7/12 10:50)
ミスでピットで抜かれたね。ペースもいまいち。(7/12 10:55)
遅い。それに尽きる。(7/12 12:30)
イイトコナッシング。(7/12 15:31)
予選、決勝ともにいいとこなし(7/13 1:55)
露骨なブロックでしかアピールができなくなってきたね。(7/13 21:27)
遅い。シケインとなりつつある。(7/14 0:41)
次回からシャシ代わって何とかなるのか??(7/14 1:49)
もう勝負勘を感じられないドライバーに…(7/19 16:21)
1 このオッサンただものになってしまった。(7/12 4:1)
クビにされる前に引退した方がいいと思うが?(7/12 5:23)
一発は衰えたが、レースでは全盛期と変わらず。変わったのは待遇。(7/12 8:52)
期待はずれ(7/12 8:52)
今回もいいところまったくなし。スーティルにドライバーズランキング抜かれるのも時間の問題。(7/12 13:33)
これほど遅いと、ある意味楽しみの1つとなりうる(7/13 10:43)
運でちょっと上がってピット後それなりの位置になったのにミスって後退、アロンソ、クビサの不運がなかったら圏外w(7/13 20:29)
ロズベルグとの差が大きすぎる。(7/14 8:46)
ニックを出せ!(7/16 10:0)
現状が彼の実力。(7/17 12:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム