F1記録集ドライバー評価コメント 2010カナダ
ロズベルグ
5 シューマッハスペシャル投入後ついに予選、決勝ともに優位に立つ!目立たなかったが見事!(6/14 10:28)
クビサに勝ったし、一時的にFL連発もすごかった(6/14 17:6)
かなり地味だったが久々に本来の定位置におさまった。(6/16 1:55)
地味にいい位置にw(6/16 2:36)
4 ここまで来たのは腕。クビカと同じ評価を与えられるべき。車に速さがない。(6/14 8:23)
このマシンで立派。(6/14 9:8)
空気だが、彼より上でフィニッシュした面子をみれば、最高の仕事をしたといえる。シューマッハとどちらがベテランかわからない冷静さがあった。(6/14 11:48)
全力は出し切ったと思うな(6/14 13:52)
現状ではこれが精一杯か・・・(6/14 17:33)
スタートが不運。良く挽回した(6/14 23:6)
現状できることはしっかりやったという印象です。(6/14 23:20)
顎のプライドやらを叩き潰してもらいたい。(6/15 8:54)
今回はこのくらいのリザルトでしょう(6/15 20:4)
FP3とスタート時のトラブルを考慮すると上出来、相方が霞んで見える、いやもう見えないw(6/17 0:36)
地味にいい仕事(6/18 5:30)
3 無難に稼いだが、ほとんど映らなかったので・・。(6/14 11:38)
シューよりは今週は良い(6/14 18:25)
何故か目立たない(6/17 8:18)
良いときの走り(6/18 20:59)
2 最近空気な件・・・ 6位だったのか。今はじめて知った・・・(6/16 17:34)
無難なやつ(6/16 19:8)
1 いいペースで走ったかと思えば、ラップタイムが急に落ちたりとタイヤマネージメントが下手。(6/14 23:1)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム