F1記録集ドライバー評価コメント 2010カナダ
シューマッハ
5 ぶざますぎるが、とにかく予選より上位フィニッシュしたし、スタートでは魅せた。今のシューマッハの実力はこんなもの。(6/14 2:57)
賛否はあれど、これほど見ていてわくわくさせるドライバーは中々いない。(6/14 23:0)
F1生活後期のラルフのようでもある。(6/18 21:34)
4 闘争心があっていいが、ちょっと・・・(6/16 19:7)
3 彼の走り以前にこんなにダメな車は生涯初めてでは?なんだか焦りが感じられた。(6/14 11:38)
タイヤマネジメントが下手になったのか、まだ今のタイヤが理解できていないのか?ブロックがまずい(6/15 20:2)
2 バトルしてたけど、汚い手は相変わらず。(6/14 10:41)
下の連中に小突かれてばかりじゃあね・・・(6/14 11:16)
とっちらかった若手のようなレース。ロズベルグのほうが数段大人。(6/14 11:47)
期待が大きいだけに、どうしても物足りない(6/14 13:50)
全く冴えないレースだった。マッサに対する幅寄せもフェアじゃない。(6/14 16:48)
インドに追っか回されてちゃったね。(6/14 17:34)
一周目に勝負強さを見せたもののタイヤ壊すの早かったね…(6/14 19:52)
他人のマシンにぶつけすぎ。(6/15 21:30)
通せんぼジジイになりつつある。(6/16 1:51)
上へ下へ行ったり来たり(6/18 20:57)
1 評価は1だけど、ダメなタイヤで、最後まで汚く、必死に順位を守ろうとする顎!流石!(6/14 2:52)
こいつは早く引退した方がいい。危険すぎる(6/14 3:42)
もういい加減にしなさいよ。悪ガキがそのままでかくなったような走りばっか。(6/14 3:43)
走るシケイン化してた。(6/14 9:8)
前戦のウエバーよりひどい。(6/14 10:29)
最低の豚野郎!老害凶器としかいいようがない。(6/14 13:24)
あいかわらずネタの尽きないおっさんだなあ・・・(6/14 16:20)
バトルがしたければラインを残せ。(6/14 18:46)
危険運転野郎(6/14 20:4)
本当に復帰しないほうがよかったと思わせる試合だった。ドライビングスタイルが古い気がする。by保田(6/14 20:46)
糞(6/14 21:19)
ぐちゃぐちゃ。幅寄せしてタイヤつぶして、また幅寄せして…(6/14 23:6)
マッサとのあれは悪くないと思いますが、全体的に悪役になるために走っているようにしか見えないレースでした。(6/14 23:19)
ディフェンスと危険運転を履き違えないでほしい。(6/15 1:27)
故意による悪質なブレーキは今に始まったものではない。byハッキネン(6/15 8:59)
相変わらずダーティ。(6/15 20:30)
妖怪通せんぼじじい(6/16 13:52)
せこい(6/17 0:34)
期待はずれ(6/17 8:10)
何やってんの(6/17 21:23)
ハイドフェルドがアップを始めました(6/18 1:57)
ひどすぎる。対クビサ、対マッサ、対リウッツィ…(6/18 5:28)
通せんぼジジイ二世襲名(6/18 10:38)
あのライン変更は無いよ。マッサがかわいそう。(6/19 13:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム