F1記録集ドライバー評価コメント 2010モナコ
シューマッハ
5 あの執念すごいわ。41歳のおっさんがすることじゃない。(5/17 1:3)
最後の最後がすごい!F1の真髄を見た気がする(5/17 1:56)
裁定はともかく、見事にやってくれましたw(5/17 8:50)
アンタはやると思ってたwwwww人間としてはどうかと思うけど、レーサーとして、その心意気は買うwwww(5/17 11:30)
この人が復帰してきてホントよかったと思った瞬間でした。(笑)(5/17 21:29)
4 最終コーナーでやってくれた。(5/16 23:19)
最後は思わず笑ってしまいました。(5/17 2:13)
4点。ロズベルグに勝ったし、最後の追い抜きもシューマッハらしくていいじゃないか。日本の草食系男子もあの中年のガッツキを見習わなければならない(笑)(5/17 5:46)
やっぱりなんかやってくれそう。(5/17 11:58)
えげつ無さがやっと出てきた。オッサンはやっぱこうで無いと。(5/17 13:54)
闘争心だけは衰えないね。(5/17 22:59)
ペナルティーだったけど、ひとつでも順位を上げようという気概に拍手。(5/18 1:26)
シューマッハらしくなってきた(5/18 2:48)
トラックで勝てなかったデーモンはグリーンの意味を知らないらしい(5/20 20:19)
最後のオーバーテイクは正しい。コース上グリーン表示であれば、オーバーテイクするのがドライバー。(5/20 23:57)
ちょ、レギュレーション明確化するって方針を打ち出したって事は、不透明なままペナ与えたって事か?合理的とは言えないな。それはマズイだろ・・・(5/21 19:6)
3 ようやくらしさが出たか(5/17 0:33)
良い悪いは別にして、これぞミハエル。えげつなさが戻ってまいりました。(5/17 1:3)
ベテランの意地。えげつないまでの執着心も戻った。(5/17 1:41)
折角キレた走りだとおもったのにペナとはね。(5/17 2:39)
らしいと言えばらしい結果。変わっていないなー。(5/17 3:26)
シューマッハらしいアクションだった。彼は悪くない(5/17 16:4)
もういろんな意味ですごい(5/17 19:50)
ペナルティでしたか(5/17 20:27)
善し悪しは別として、その貪欲さは称賛に値する(5/17 23:46)
最終コーナーの追い越しは、アロンソにはめられたんだね。(5/19 5:16)
シーズンが進むにつれて元気になってきたね!(5/21 11:33)
ミハエルはメ[ムのほう。彼を責めるのはお門違い。(5/22 0:1)
2  
1 顎ペナルティわろた(5/17 2:43)
ズルしちゃいかんでしょ。せっかくの入賞が(5/17 7:37)
ロズの邪魔しすぎ。(5/17 17:21)
最後尾スタートのドライバーに負けちゃだめでしょ。(5/18 7:45)
顎規則嫁w(5/19 0:12)
ピットスタートの人と順位争うってことも既に問題でしょ(5/20 10:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム