F1記録集ドライバー評価コメント 2010スペイン
シューマッハ
5 今年のベストレース(5/9 23:55)
マクラーレンを上回った GJ(5/10 1:27)
何十周にもわたってバトン、マッサを封じ込めたのはさすが。マシンが改善されるとさらに差は縮まるはず。(5/10 1:46)
マシンが…とか相方が煽りを受けて…とかもあると思うけど彼自身は今期一番いい仕事をした(5/10 16:53)
車が改善されて、徐々に本来のパフォーマンスを見せることが出来るのでは?トップ3とは車の差がありそうだが、やはり91勝もしたドライバーを侮ってはいけないな。バトンがピットアウト直後の1コーナーでの接近戦にグダグダ言っているが、明らかにバトンが悪い。相手を少々強引にでも押さえないとレーサーではない。そこが、三流バトンとの差。(5/10 17:28)
もう殆ど全盛期に戻ってる。ブロックは半端なかった。(5/10 20:49)
いよいよだな。(5/10 23:50)
ついにニコの前に立った。(5/11 0:57)
4 我慢のレース(5/9 22:54)
車が自分に合ってきた?(5/9 23:11)
よくやった(5/10 0:44)
レースだけでなく予選でも見せてほしい(5/10 1:35)
速さを取り戻しつつあった。もしかしてモナコでは優勝したりして。(5/10 2:24)
妖怪通せんぼじじい状態。つぼを押さえた走りでブロック。次のモナコではどうか。(5/10 7:10)
老獪なのは良いんだが、遅いのはダメだ。あとコメントがお客さん過ぎる(5/10 13:11)
勘が戻ったかな(5/10 13:23)
これからが楽しみだ(5/10 20:3)
不振ながらアップデートを自分よりにもってくる。この政治力がシューマッハ(5/10 21:18)
漸く復活か?(5/11 9:50)
往年の違反スレスレのブロック!復活は近いか(5/11 16:9)
今回の水準でレースを続けて、存在感を示してほしい。(5/11 17:11)
いじわる兄さん復活(5/12 15:2)
3 復帰後最高位だが、あの蛇行は…(5/10 1:42)
好みの車にしてもらうのはいいが、ライバルと差が開いては意味無し(5/10 8:30)
2 結果と内容は別物。まだまだ。(5/9 22:48)
1 棚ボタFP番長。レースペースが悪すぎる。(5/10 1:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム