F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
ロズベルグ
5 今回よくやった(4/18 19:55)
憎たらしいぐらい安定してるな(4/19 1:31)
この車では最高の結果(4/19 1:32)
予選、決勝と、マシンを考えたら完璧(4/19 1:51)
ミスがなくてもどっちみちマシン性能で勝るマクラーレンにやられていただろう(4/19 10:28)
晴れだろうが雨だろうが、連続表彰台は評価できる。(4/19 17:1)
コース上ではハミルトンも抑えきった。2戦続けて戦っての表彰台はおみごと。(4/20 0:44)
セーフティカーがでなければ、2位だったはず。(4/20 13:46)
ミスってバトンに抜かれはしたが安定感抜群でいい走りだった(4/22 9:24)
今後は彼を中心に回っていく。父親譲りの安定感。(4/23 2:3)
4 2戦連続表彰台なのに何故か目立たないのは不本意(4/18 21:12)
銀のホンダでよく頑張った(4/19 1:29)
ミスがもったいなかった(4/19 8:11)
大事なとこでミスしちゃった(4/19 15:9)
ミスがなくてもマシン性能の差でマクラーレンには負けていたと思う。ファーストドライバーを実力で勝ち取った(4/20 13:1)
最後のピットストップ、ハミと同一周回だったら2位もありだった。(4/20 23:6)
初優勝を期待したのに… あそこはミスなく行ってほしかった(4/22 18:14)
惜しかったけどなかなか目立ってた(4/22 22:49)
ふつう(4/18 19:3)
図太く安定した走りなのだが・・・(4/20 0:0)
ステルス(4/24 12:40)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム