F1記録集ドライバー評価コメント 2010中国
シューマッハ
5  
4 本人よりも周りが慌て出す頃。(4/20 23:40)
3 遅かったけどバトルは凄い(4/22 0:38)
2 抜かれすぎ(4/18 19:55)
序盤、ハミルトンとのバトルは素晴らしかったが、あまりにも抜かれすぎた。(4/18 21:11)
もはや若手のサンドバッグ。見ていてつらい。(4/19 1:28)
めぐりあわせが常に最悪の方向へ・・・真っ先のタイヤ交換が響いた(4/19 1:29)
ハミルトンに抜かれたのはしょうがないがペトロフに抜かれるのはダメだろ。失望した。(4/19 1:30)
先生さよーなら!みなさんさよーなら!(4/19 1:32)
もうあの頃のシューマッハじゃない・・・。(4/19 2:24)
ブランク関係なしに実力?(4/19 8:11)
対ハミルトンへの意地は見せてもらったので2だが…これ以上醜態をさらす前にハイドフェルドに変わったほうがいい(4/19 10:28)
悪目立ちしたが、セットアップがまったく決まっていなかったわけで、こんなものだろう。(4/19 14:14)
ドライブしているだけにしか見えなかった。(4/19 22:16)
雨でこの結果は厳しい。衰えなのか?やる気の問題化なのか?(4/19 23:58)
シャシーのせい…なのか?(4/20 13:42)
ハミルトンとの2度の攻防は面白かったけど、それ以外はボロボロ。(4/22 9:20)
1 過去の英子は今では通用しない(4/18 18:2)
もう見ていて痛々しい。。。。。。(4/18 18:3)
厳しいが、入賞圏争い、客寄せパンダで許される立場じゃないだろう。正直ブザマ(4/18 19:3)
思い出走り(4/18 20:21)
ハイドフェルドだったら、ここまでロズベルグに差をつけられないでしょう。ニックのキャリアを1年無駄にしないためにも、早く身を引いてほしいです。(4/19 7:53)
ブロックはさすがと思わせるが、いずれにせよ遅すぎです。(4/19 15:44)
期待はずれ(4/19 18:9)
年俸50億円に3年契約の価値があるんだろうか 金本を見習うべき(4/19 19:34)
速さがない、タイヤマネジメントもダメで散々。ヨーロッパラウンド前にもはや自信喪失か。(4/20 0:44)
みじめ(4/20 11:26)
ピット戦略に恵まれ出る度に他の前にでるもその度ごとに皆に抜きまくられた。恥ずかしい。(4/20 11:49)
前半4戦は我慢。(4/20 12:50)
年齢やブランクを考慮しても醜すぎる・・・マンセルみたいにはなれそうにないね。(4/20 20:37)
しょうがないけど・・・終わったかな・・・(4/22 22:48)
抜かれるシーンばかり。スペインでシャシー換えても同じだったら今度こそ引退だな。(4/23 2:2)
期待はずれ(4/24 12:37)
引退・・・(4/24 22:44)
シューマッハ?ラルフのことですね、わかります。(4/24 23:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム