F1記録集ドライバー評価コメント 2010オーストラリア
ロズベルグ
5 棚ボタとはいえ結果は立派(3/29 1:35)
2ストップは失敗だが、速さはあったし、バトルで魅せた。(3/29 11:39)
速い(4/2 21:24)
4 気がつけば5位。よくやった!(3/28 20:11)
色々ありましたが、結果を作った(3/28 20:58)
大きなミスなくいい仕事したと思うが、目立ちませんでしたね。(3/29 0:6)
振り向けばロズベルグ(3/29 1:24)
良くも悪くも何もおきず。ただその結果5位は十分に評価できる範囲。(3/29 1:30)
レース展開に関係なく冷静。車に速さが加われば表彰台の常連になる。(3/29 1:39)
安定感ある(3/29 1:48)
いつものロズベルグ(3/29 2:0)
目立たないが手堅く走りきり(3/29 7:58)
またも予選・決勝共にシューマッハに完勝、安定感は更に増した(3/29 10:58)
安定してますね。(3/29 11:2)
ペースが物足りない。アロンソ抜けないのは仕方ないか・・・。(3/29 14:12)
速いね!ミスがなく、きちんとした結果を出した。(3/29 16:21)
きっちり仕事した印象。次はもっと上位を。(3/31 15:54)
なんだかんだ言っていいレースをしている(4/2 0:22)
しっかり仕事をした(4/3 18:13)
3 漁夫の利を得た走り(3/28 17:8)
安定した走り。最後は漁夫の利。(3/29 2:55)
堅実な働きとタイヤマネージメントで結果的には2ストップ勢最高位。(3/29 4:31)
今年中に一勝を。(3/29 16:31)
なんか淡々と走ってたかんじ(3/30 12:19)
2 ハミルトンに抜かれた印象が本家的に良くない(3/28 19:28)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム