F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
ロズベルグ
5 Mシューより前でフィニッシュしたことに意味がある。(3/15 1:31)
4 あの車では限界かな。(3/14 23:3)
シューマッハあらゆるセッションで勝ってますしね.(3/15 1:28)
常にミハエルより上だった。でも最後ベッテルを抜いてほしかった。(3/15 1:28)
シューを全セッションで上回ったのは立派(3/15 4:40)
アゴより上位(3/15 10:20)
全セクションシューマッハを上回った。あとは爆発力やインパクトのあるパフォーマンスができればエースだ。(3/15 10:35)
シューマッハの前というのは十分。最後、ヴェッテルをあきらめずに追ったのは良かった。(3/15 11:18)
シューを常に上回ったのは◎(3/15 14:7)
シューマッハより速かった。シューマッハにプレスが集まる中、頑張ったと思う。(3/15 17:31)
ハミルトンにあんなに離されるとは思わなかった・・・ロングランはダメな車なのか?(3/15 21:42)
シューマッハを終始上回った(3/15 23:46)
ミハエルに完勝(3/15 11:52)
顎のプライドやらをズタズタに叩きのめしてくれ。(3/17 12:28)
シューマッハに完勝は立派。(3/16 19:3)
シューマッハに勝ったのを評価するが、ハミルトンより上だったら5をつけるのに。(3/16 19:58)
シューマッハに勝ったのはえらい!(3/17 2:23)
開幕戦、まずまずの立ち上がり。抜群の安定性。(3/18 5:19)
3 押さえきったベッテルがすごいのか、あんなエンジンのマシンを抜けないコイツがダメなのか・・・(3/14 22:53)
シューマッハには勝ったがベッテルには負けた(3/15 0:40)
ベッテル抜けたら4だった(3/15 1:34)
悪くない結果だけどこの程度の働きは普通にできる人なのでもう一押し(3/15 1:42)
速さはあるが勝負ところで弱さを見せた、これからが試練(3/15 1:47)
最後、マシントラブルのベッテルを抜こうとしない所はまだまだかな(3/15 7:55)
パッとしなかったなあ。レースペースが顎より普通に遅かったし。(3/15 10:15)
普通に終わった(3/17 5:47)
ミハエルに勝ったけど、ベッテルを抜けなかったので。(3/22 15:5)
2  
1 ベッテルを抜けよ!情けない…(3/15 8:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム