F1記録集ドライバー評価コメント 2010バーレーン
シューマッハ
5 復帰第1戦としては上々。今後の活躍に期待!(3/14 23:7)
復帰戦としてはいい感じ。でもフェラーリから復帰したほうが・・・(3/15 1:28)
色々言いたいことは沢山あるけどとりあえず・・・おかえり!!!!!(3/15 21:39)
まだf1で走れる力が残っているとは・・・(3/16 20:58)
復帰戦としては上々。今後の強いミハエルの復帰に期待。今回はトヨタ時代のラルフのような走りだった。(3/18 18:14)
4 これからが非常に楽しみです(3/15 1:29)
復帰戦でこのレースぶりは凄いんだろうけど、それでも不満に感じるのがこの人の凄い処(3/15 1:40)
地味だったけど、復帰戦にしては良かった(3/15 7:54)
久々の復帰でこの位置。慣れてきたらどうなるか見物(3/15 11:17)
41にしてはよくやった。でも期待はずれ(3/15 14:6)
予選、レース共にニコより遅かった。それでも金曜から差を縮めてきたのは流石。(3/15 18:13)
まだまだF1で通用することを証明した。(3/15 23:36)
復帰戦にしては及第点ですごい!。でもニコとの差が今後広がるなら引退すべき(3/17 2:22)
復帰緒戦で上々だと思います。(3/22 15:5)
3 普通のセカンドドライバーでしたね。無理に復帰しなくても良かったのに。(3/14 22:54)
0.5秒差。(3/14 23:2)
全セッションでニコに負けたが、6位入賞なので.(3/14 23:31)
復帰初戦としては上出来。削ぎ落とす部分はまだまだある。(3/15 0:39)
結果はともかく,久しぶりのスタートを普通にきめていたのが何よりも凄い.(3/15 1:26)
41歳には思えない走り(3/15 1:34)
4年ぶりの復帰戦で入賞できるだけの速さはあった。だが、ロズベルグに負けたのは・・・(3/15 1:46)
復帰初戦、合格点は取ったと思う。けど、ロズベルグは早く打ち負かさないと。(3/15 4:39)
復帰初戦にしては上出来(3/15 8:53)
今シーズンはこんな感じで続いていくのか?よくもなく悪くもなく。(3/15 10:34)
初戦にしては上出来。これから修正してくるだろう。(3/15 12:2)
まあ最初はこんなもんかな(3/15 23:45)
彼も人間であったことがやっと分かった(3/16 0:36)
復帰から3レースまではこのくらいでも仕方ないか。バトンを抑えきったので、今後に期待。(3/16 19:57)
プレッシャーをうまく切り抜けた(3/17 5:47)
次は史上最強のセカンドを目指してみては?鬼ブロックとか。(3/19 21:17)
ロズベルグの方が速くて不機嫌だったらしいですが、ラスカス駐車みたいな、また悪い病癖?が再発しないことを祈ります(3/20 10:41)
2 ロズベルグより「確実に」下位(3/15 10:20)
1 バトンを抑えてお見事!逆に言えばシューマッハの時代のライバルがしょぼかっただけ。実力通り(3/17 0:29)
顎はもういらない。ロズベルグに叩きのめられるのが落ち。(3/17 12:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム