F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ロズベルグ
5 故意でコースアウトしたわけはないのだが・・・・・(9/28 18:22)
4 勿体無い。若さ故の過ちか。だが速さと才能は十分アピール出来た。(9/27 23:59)
もったいない・・・(9/28 21:44)
3 珍しく凡ミス。でも速いねぇ。(9/28 11:33)
らしくないミス。ノッってるとき、ここぞってときに結構ミスするよなー。(9/28 11:54)
2 ヘルメットの色を変えた中嶋だと信じたいくらいに酷い成績(9/27 23:45)
凡ミス。(9/27 23:53)
無駄なホワイトラインカットは想像以上に大きなダメージだったと思う(9/28 0:27)
ピットの出口はもっと慎重に(9/28 10:2)
焦る必要はなかったと思うが(9/28 16:11)
あのペナルティは自業自得。落ち着け。(9/28 21:24)
痛い。痛すぎるミス。これは痛かった。(10/1 8:55)
1 最低なミス。お前にバドエルを笑い飛ばす資格はあるのかな?(9/28 0:50)
焦りすぎ!(9/28 0:55)
散々バカにしたバドエルと同じミスでペナルティ・・・穴があったら入りたい気分だろうな。(9/28 18:31)
焦らなければ・・・もったいなさすぎる(9/28 19:27)
バドエルと一緒じゃん!(9/29 1:25)
あのラインカットはひどいミス。バドエルと同レベル。(9/29 16:50)
ガールフレンドが来てたレースでとんでもない赤っ恥。やはり一流になるには何かが足りない、間違いない!!(9/30 18:32)
ベッテルといい若さが空回りしている。熟成するまでにはまだまだ時間がかかりそう。(10/1 18:26)
親父に説教されてこい(10/2 0:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム