F1記録集ドライバー評価コメント 2009ハンガリー
ロズベルグ
5 持ち前の速さに加えて安定感も出てきた。ウィリアムズの宝だ。(7/27 3:34)
速さもあれば、クルサードみたいなまろやかさもある。完全にバランスがいい!(7/27 7:23)
5点入れるけど、本当はバトル全開のロズベルグが見たかった(7/27 9:35)
恐ろしいまでの安定感。(7/27 22:6)
遅いマシンでもがんばる(7/27 22:54)
車の性能を十分引き出している。また、同僚に比べミスが無い。(7/27 23:25)
最近のニコは頑張ってる。(7/28 12:11)
作戦が完璧にハマってた。自身もノーミスで素晴らしいペースだった。(7/28 23:59)
ナカジマと比べるとやっぱり凄いですよねこの人。(7/29 14:46)
今のウィリアムズで出来ることを完璧にこなしている結果だと思う。(7/29 21:15)
相方がアレなせいでどんなに速くても評価されないのはある意味可哀想だ。(8/1 18:10)
4 我慢のレースだったがこれが限界だった。いいレースはしている。(7/26 23:11)
ペースも安定してたし、いい結果(7/27 0:9)
上出来(7/27 5:57)
安定感が増してきた。ナメクジとはエライ違い。(7/27 11:1)
安定がなにより(7/27 19:7)
Mr(7/27 21:3)
今期一回くらい表彰台とれるかも。(7/29 0:24)
いいレースはしている。あと一歩があれば優勝できそう。(7/29 0:29)
無難な仕事をこなした。(7/29 9:56)
確実に仕事をしている。(7/31 20:32)
3 一つ武器が足りない。(7/26 22:56)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム