F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ロズベルグ
5 コンスタントに点を取ってる。最近、特に決勝での中嶋とのパフォーマンス差が大きくなってきた。(7/12 23:53)
気がついたら四位なんて凄いやつだ(7/13 1:47)
地味だったがブラウン2台より上位だったのは見事。(7/13 8:28)
いつの間に?このままいくと今シーズンのベストドライバーでは?(7/13 9:17)
ロズベルグらしくない地味な四位。(7/13 9:38)
中嶋ジュニアに「納豆走法」のお手本を示す。(7/13 10:42)
気がつけば4位!予選が悔やまれる。(7/13 10:49)
一貴と違ってさすがだ。(7/13 18:2)
早くいい車に乗ってもらいたい。(7/13 21:31)
放送では殆ど話題にならなかったが、このレースでのベストドライバーだと思う。(7/13 23:27)
予選順位とマシン性能、そして上位陣が誰もリタイアしてないことを考えれば優勝したようなもんです.(7/14 0:1)
だんだん安定感と凄みを帯びてきた(7/14 3:25)
ファンタスティック(7/14 8:30)
いつの間にか4位になっていて驚いた(7/14 8:55)
15位から4位なら5点だろう。ピットストップでマッサは抜けなかったのかな。(7/14 11:52)
今回一番評価したいドライバー。アロンソとともに予選での不運を決勝で晴らした(7/16 15:45)
予選15位から4位はすごい!(7/17 4:47)
相方がへなちょこだから精神的にゆとりを感じる(7/17 16:25)
4 フリー番長卒業!(7/12 22:47)
さすがはニコというところ。もうちょっとで表彰台だったのにね。(7/13 1:33)
15番手スタートから4番手はお見事!作戦、運などすべてがうまくいったレース。(7/13 18:49)
正直レースでは印象に残らないが、この人はスタートが抜群に上手い(7/16 0:25)
3 堅実。堅実。(7/12 22:45)
コバライネン・レーシングスクールの恩恵を受けた。レースペースは平凡だった。(7/13 12:52)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム