F1記録集ドライバー評価コメント 2009モナコ
ロズベルグ
5 見事なはしり(5/25 1:0)
モナコのコース上で2台をパスした。それだけで満点の価値はある。(5/26 11:40)
4 ベッテルにレースを壊されたね。そのまま自滅の道かと思ったらしっかり立て直してて見直した。(5/24 22:55)
来年はよそに行け。ブラウンとか、ブラウンとか、レッドブルとか。(5/24 23:15)
ルノーの前でフィニッシュはベスト。(5/25 13:26)
マシンに開幕時程の速さがないが抜くべき所で抜いた。不完全燃焼気味の予選と結果不利な作戦を走りでなんとか押さえたね(5/26 1:40)
マッサをうまく出し抜いたり、クレバーなレースをした。スピードもまあまあだった(5/26 1:47)
きっちりと結果を残した(5/27 23:27)
マッサのオーバーテイクは凄かった。(5/29 22:37)
3 ま=[ムメイトがダメなので、スゴイんだかスゴくないだか分からない・・。(5/25 2:9)
もう少しやってくれるかと・・・(5/25 2:47)
定位置(5/25 13:36)
2 今年の特徴はコツコツ型で行くのか。(5/24 22:48)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム