F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ロズベルグ
5  
4 今のマシンでは限界なんだろう(4/27 2:51)
いい車に乗せてみたいねぇ(4/27 9:26)
3 はっきりとした速さが無かった(4/26 22:59)
1Pとれてりゃいう事ないけど・・・。(4/27 10:50)
ウィリアムズで好き勝手やっていても成長はない。トヨタに移籍しては?(4/27 12:19)
予選順位は守ったが…(4/28 2:27)
フリー走行は良いのだが…(4/28 2:43)
2 プラクティスキングはもういい。一人だけアップデートして貰ったんだから、それなりの結果を出さないと。(4/26 23:15)
車の速さに陰りが出てきたか?(4/27 10:40)
もっと上へ!(4/27 12:42)
この人は、決勝が課題だね。それが上手くいけば化けると思う。(4/27 15:29)
存在感が無かったな(4/27 23:51)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム