F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ロズベルグ
5  
4 つくづく運がない 速いんだけどね(4/19 20:39)
3 雨に弱い所を露呈しちゃったかな(4/19 18:18)
遅い(4/19 19:56)
雨の中でももっと早く走れるはずだが。(4/20 14:55)
2 いろいろ空回りというか運もなかったな(4/19 19:23)
フリー走行は毎回いい走りをしてるのに、何故か結果がついてこない。(4/19 21:11)
インディアより遅いとは・・・ありえない(4/20 1:41)
今回は不発でしたね。(4/20 1:44)
アロンソと同様にSC中にピットに入り後方からレースをスタートさせたが、アロンソほどの輝きはなかった(4/20 15:27)
1 予選番長ならぬフリー番長のようだ。(4/19 20:4)
相変わらずいつの間にか後方に沈む男だ。失速原因は何なの?(4/20 1:45)
早めにピットに戻ったのは作戦ミスか。インターミディへの交換も裏目。マシンは早いのに活かしきれない。(4/20 19:53)
音速ディカプリオもいいとこなかったな。(4/20 22:37)
決勝の結果に結びつけられなかった(4/22 0:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム