F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ロズベルグ
5 見事なスタート!雨がなければ表彰台もいけたかも(4/6 0:30)
応援してるよ(4/6 1:29)
いきなりのトップラン。トヨタ初優勝をワークスと争う(4/6 11:24)
相変わらずアップダウンが激しいね(4/10 12:3)
4 いいスタートだった(4/5 20:8)
いい走りだった(4/6 10:58)
結果的には8位だけど序盤はトップにたってトルゥーリを引き離してたりと良い感じだったので「4」。(4/7 16:9)
前半戦の活躍は特筆もの。(4/7 21:26)
スタートから序盤の快走まではシビれた(4/7 22:42)
相変わらず運が悪いが速かった(4/9 16:15)
去年より見せ場が増えた。相変わらず光ることは光るが、いつまで経っても『期待の新人』の次のランクに進めない印象。今回も期待させてくれたね(4/10 16:9)
惜しい(4/10 18:38)
3 スーパースタートだったのに結局いつもと似たような位置に(4/8 23:41)
2 天候に振り回された。(4/5 22:14)
やっぱ雨にはよわい(4/6 1:31)
速いマシンだが強いマシンではない?(4/6 9:18)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム