F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ロズベルグ
5 やっと才能を思う存分発揮できる環境が整ったか。(3/29 17:40)
FLは見事(3/29 18:43)
作戦がダメだったがよくがんばった(3/30 13:34)
予選の改善によってはワークスより先に優勝する可能性は高い(3/31 1:48)
ピットロスはリーダーシップを発揮して改善を(4/2 0:19)
この人もドライバーの腕でブラウンに対抗した一人だよね。ラインがスムースだ。(4/2 21:51)
4 戦略とソフトのたれ具合にやられたが光った 今年は楽しみ(3/29 17:25)
開幕戦は毎回入賞するね(3/29 18:09)
調子よさそうだっただけに残念。(3/29 19:14)
ピットでのロスがなければ…(3/29 19:49)
最後に何台か抜かれてしまったが、FL出したので。(3/30 1:09)
決勝のタイヤは、あれは事故みたいなものだ。今回の経験から学んで次にいかせればそれでいい。(3/30 12:47)
ソフトを酷使することになったのはバリメ[ムの判断ミスだと思う(3/30 16:50)
FL取ったし中嶋よりも断然速い(3/30 23:49)
運が悪い(3/31 14:22)
作戦ミスだったね…。でもマシンは速い!(4/1 14:46)
今回も速さはあるし走りも魅力的だった。だが運に見放されている感じが、、(4/2 7:11)
3 ピットミスがなければ表彰台いけてたのに・・・(3/29 17:44)
序盤元気だったのに。(3/29 18:03)
フリー走行のような走りができたら、もっと上が狙えていたかも!?(3/29 19:58)
ソフトの使い方が分かっていない。(3/29 20:08)
今年は元気よさそうだ(3/29 20:09)
去年のモンツァもそうだけど予選がいいといつも意味不明な失速するよねこの人。(3/29 23:07)
結果は、いまいちだったけど、FLはさすがに底力がある。一貴にもこれぐらいの気迫が欲しい。(3/31 0:39)
相変わらずタイヤマネジメントが下手。過去に同じ失敗は幾度となくしてるのに。(3/31 12:21)
こう言うとマズイ気がするんだが・・・ニコっていつも始めはこんな感じで最後には尻すぼみに?(4/1 23:21)
2 争う前にタイヤ使い果たしたのがすべて。(3/29 22:45)
計算違いだった最後の計画(3/30 12:22)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム