F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
ロズベルグ
5  
4  
3 雌伏の1年だった。来年以降も変わるだろうか?(11/3 10:43)
引退レースのクルサードに対して当ててしまったが、その後はうまくやった。(11/3 12:27)
このも才能あると思うんだけど、ベッテルとは対称的な一年でしたね。(11/3 15:16)
2 波があったシーズンだったと思う(11/3 11:26)
クルサードのリタイヤの原因1(11/3 18:00)
先生のラストランをつぶした罪は重い。(11/3 20:29)
マシンも力不足だったか(11/3 21:22)
期待はずれ加減では、バトンと並んでガッカリさせられた。ニコの限界を見た一年。(11/4 1:13)
決勝の走りは良かったけどペヤングにぶつけたのはいかん。そのおかげで一貴のレースもだめにした。(11/4 1:30)
才能をもてあましている印象。(11/4 11:59)
1 DCつきだしちゃだめだろ(11/3 4:23)
1コーナーの接触はヒドイ(11/3 12:18)
先生のラストレースを台無しにしやがって・・・(11/3 12:53)
引退レースのクルサードに突っ込むなんて最悪。まじでKY。(11/3 13:41)
クルサードを後ろからカマ掘ってた。(11/4 3:02)
引退レースの先生にぶつかるとは何事か!!!!(11/4 9:25)
予選一貴に負けたのと、1周目の接触で。思ったより一貴と差が無く、評価を落としたシーズンだったと思う。(11/4 17:32)
親父も激怒・・・カジキのレースも台無しに・・・(11/4 19:29)
ぺヤング食べる資格なし。(11/4 22:34)
最悪(11/5 0:08)
イケてなかったJr.ドライバー3人衆その2。来年こそは挽回を。(11/5 1:18)
最悪。(11/5 22:37)
クルマがどうこう言う前に、走らせるようにするのも力量。(11/7 4:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム