F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ロズベルグ
5 あれが10秒ストップではなくピットスルーだったらなぁ・・・(9/28 23:07)
結果良ければすべて良し(9/28 23:11)
ペナルティもらってあれは立派でしょう.クビサは沈んでるから.(9/28 23:47)
10秒ペナルティがなかったら・・・と悔やまれる。(9/28 23:51)
10秒ぺナを受けながらも猶予をフル活用して最高の結果。(9/28 23:52)
出来うる限り最高の結果。ようやく才能を発揮してきたか?(9/28 23:54)
ペナルティを跳ね返して結果を出したことを評価。決して運だけじゃなかった。(9/29 0:16)
ピットインのペナルティがなければ優勝してたかも。でもあのタイミングでなければあの順位では戻れなかっただろうね。(9/29 0:27)
ペナルティーは仕方ないが良い走りだった!(9/29 0:30)
今のクルマでこの順位は上出来。(9/29 0:38)
強運もあったがおめでとう。ただ、ドライブスルーペナはよくない。(9/29 1:08)
10秒のペナルテイがなければ初優勝だった。全体的に週末を通して速かったし、自己最高の2位はうなずける。(9/29 2:06)
荒削りだがやはり速い。優勝してもおかしくなかった。(9/29 5:59)
ペナルティがなければもしや…(9/29 10:06)
運が味方したとはいえ全体的に見てもうまいレース運びだった。(9/29 10:55)
素晴らしい! 速さが実りつつある(9/29 11:01)
今シーズン、マシンに苦労しながらの結果。おめでとう!(9/29 12:07)
ぺナ受けるまでの走りはお見事!!(9/29 12:40)
ペナルティに助けられての表彰台というなんとも奇妙な結果だが、まあとにかくおめ。(9/29 14:44)
フェラーリ勢とアロンソの次ぐらいに速かったんじゃ・・・凄い。(9/29 15:52)
本当にエライ。ニコさんがいなかったらハミルトンが2位になっていた。良い仕事だった。(9/29 18:34)
巧い。巧さが光った。(9/29 22:55)
ペナをうけながらも最大限にロス回避。(9/30 0:26)
ペナルティがなければアロンソと順位が入れ替わってたかも。(9/30 21:22)
よくやった!あのマシンで2位表彰台は立派すぎる!熱い走り。光った。(9/30 21:51)
マクラーレン乗っていれば普通に勝てるでしょう。黒剥げと挌がちがう。(10/1 11:52)
調子があがってきてよかった(10/1 15:49)
運も味方したが、純粋な速さがあったのも事実。良い車に乗せてみたいなぁ。(10/1 23:49)
4 ペナルティが出るのが遅かったおかげでのこの位置。トゥルーリとフィジケラに感謝すべき。(9/28 23:52)
ペナルティの出るのが遅れて得した感じ(9/29 0:10)
運も実力のうち、だね。ラッキー♪(9/29 0:19)
タイヤが厳しい前半をしのいだが、ややペナルティの恩恵があった(9/29 0:35)
ウィリアムズが市街地につよいマシンであることを活かしよくやった。ペナルティが遅れたのはラッキー(9/29 0:45)
トゥルーリをもう少し早く抜いていれば、と思わずにはいられない。(9/29 4:08)
運も結果に大きく作用したが、いい走りだった(9/29 6:33)
ロズベルグは頑張ったと思うけど、ルールとは言え反則した人が有利になるのはねぇ(9/29 7:51)
ややコースに助けられた感あり(9/29 10:07)
運、良かったね。トゥルーリを抜いたのはいいよ。(9/30 0:47)
ペナルティさえなければと言いたいが、そもそもSCのおかげでこの順位とも言える。(10/1 0:08)
色々ラッキーだった。トゥルーリには一杯おごる必要がある(10/2 23:55)
3 ペナルティーの意味がない。これでいいのか?(9/29 1:07)
ドライバーはよくがんばった(10/3 18:00)
あんなペナルティの出し方じゃ有利になって当然。本人に非はないがどうもスッキリしない結末。(10/4 22:50)
2  
1 幸運に助けられた。ルール違反というのか何とも納得しがたい結果だった。(10/2 23:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム