F1記録集ドライバー評価コメント 2008イタリア
ロズベルグ
5  
4 予選と決勝中盤まではよかったが・・・トラブル?(9/15 1:26)
3 予選まではもっと高得点を付けられたと思うが、中嶋より下ではダメだ(9/14 23:38)
前半までは良かったが、ピットでのミスが痛かった。調子は悪くないからがんばってほしいな。(9/15 1:06)
途中までは良かった(9/15 1:33)
予選は上出来だったので、3くらいかな(9/15 1:42)
予選よかった、中盤までよかった、なのになぜこの順位、カズキさんに負けているとは。。F1は不思議だ。(9/15 11:27)
ピットのミスとは言え、もう少し見せてほしかった。(9/15 15:20)
予選を評価(9/15 23:56)
2 予選までの好調さはどこに(9/15 0:30)
一度リズムが崩れるとグダグダになる(9/15 1:17)
序盤はよかったんだけど…(9/15 2:56)
いつの間にそんな後ろに沈んでったのか・・・(9/15 7:30)
せっかくの予選結果がもったいないリザルト(9/15 10:30)
予選が水の泡・・・(9/15 13:23)
予選よかったのに。もったいない(9/15 15:43)
予選5位は評価できるが、それを守れないのは…。(9/17 11:37)
1 折角の予選順位でもここまでドロップしてしまうのは…(9/15 0:59)
予選に対して決勝が悪すぎる。(9/15 1:34)
なにやってんだか。(9/15 2:09)
有利なグリッドを活かせず、遥か後方スタートの僚友にまで先行された(9/15 8:37)
予選はよかったが、決勝では・・・ナカジに負けてどうする!(9/15 21:09)
言うべき言葉がみつからない。(9/16 10:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム