F1記録集ドライバー評価コメント 2008ベルギー
ロズベルグ
5  
4  
3 孤軍奮闘(9/7 22:41)
本当に地味。完走したので(9/8 1:31)
無難に完走(9/8 1:41)
来年はこれ以上悪くならないと思うので、存在感ある走りをこれからもよろしくね。(9/8 1:44)
もっとマシなマシンでの走りを見てみたい。(9/8 21:09)
僚友より仕事をするので。(9/9 12:51)
2 車があんなもんだからしょうがない(9/9 1:32)
上位2人の争いの邪魔をした。行かせたと思ったらまた前にいて邪魔になりスピンの引き金となった。(9/11 14:07)
1 マシンとの相性を考えると仕方ない。(9/7 23:50)
まったく存在感ない。(9/8 1:57)
youtubeでライコネンのクラッシュの映像を見たが、こいつが原因だと思う(9/8 10:28)
目立たない、今のマシンではこれが精一杯(9/8 15:53)
下手したら一昨年のピッツォニアだった。(9/8 16:48)
トップ争いしてるところへフラフラ割り込んで水を差した(9/11 0:12)
いいところが全くなかった(9/11 23:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム