F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ロズベルグ
5  
4  
3 常に下位集団。ここではいけそうだったのに(8/4 1:31)
走らない車のせいもあるが、もう少し頑張って欲しい。(8/4 15:22)
2 車の性能が低いから色々試してるんだろうけど中嶋に負けてはダメでしょう(8/3 23:13)
カズキにまけとる(8/4 12:18)
カズキに負けちゃあネエ。(8/5 23:41)
フリーはいいのにいいところがない。セッティングはどう決めているのだろう?(8/6 22:36)
1 なんだかなあ(8/3 22:46)
ここ数戦、全くいいとこないね。(8/4 0:24)
レースにならなかった感じ(8/4 0:55)
一貴同様、何しにレースしに来たの?(8/4 1:30)
来季の移籍先は決まりましたか?現状のウイリアムズでは才能が無駄になっている。(8/4 1:46)
速いマシンが必要(8/4 11:15)
一貴より後ろでは褒められない。(8/4 11:28)
カジキに負けるって・・・・・(8/4 12:31)
なぜ中嶋の後ろ?(8/4 21:54)
一貴に負けている。(8/5 20:19)
くるま、ダメっぽい?(8/5 22:14)
高評価な人だけど、対カズキでいうと意外と決勝で負けてるよね…予選は勝つけど(8/6 16:58)
エースドライバーがこれでは・・・。マシンの悪さを差し引いても悪すぎ!(8/6 18:22)
才能があるうちに移籍を推奨。禿みたいな事になるよ(8/7 9:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム