F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ロズベルグ
5  
4 これ以上の結果は望めなかったと思う(7/20 23:06)
3 ホンダを速く処理できていれば、もうちょい上にいけたかも。(7/21 1:28)
まあこんなもん?(7/21 9:59)
NO.1なのに一貴とあんまり差が無い気がする(7/25 16:54)
2 見せ場がなかった(7/21 0:30)
地味にフィニッシュ(7/21 1:26)
クルマが遅いな。これではとてもではないが残留する気になれないだろう。来季は銀河帝国入りか?(7/21 1:44)
車が悪すぎて評価しにくい(7/21 7:33)
中嶋にコンマ1秒ちょっとのリードしかない、実はそんなに速くない?(7/21 10:05)
母国GPだからもうちょい頑張らんと。(7/21 23:22)
マシンがよくなかったか?予選・決勝共に微妙でしたね。(7/22 10:14)
1 パッとしない母国GPでした。(7/20 23:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム