F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ロズベルグ
5  
4  
3 運も悪かったけど、挽回することもできなかった。(7/6 23:19)
予選順位を考えるとよく挽回したと思う。ただ最近、一貴に押され気味。(7/6 23:37)
粘ったというか うーん(7/7 1:30)
最下位から、またFウイングを壊して差があったのを前車まで追い詰めた。(7/9 0:07)
焦りが見える(7/9 11:50)
2 精彩欠いた。(7/6 22:58)
終盤エクストリームで追い上げたが…(7/7 0:15)
中嶋より下でのフィニッシュはいただけない(7/7 0:52)
良くも悪くも存在感がない。生き残った事だけに意味がある。(7/7 1:12)
シルバーストンはピットスタートだからと言ってフルタンだと自分の首を絞める事になるし、けどある程度は積んでおきたいし。結果レースでは目立たない存在に。(7/7 3:24)
スタートを考えればよくやったが、クラッシュが余計。(7/7 7:43)
最近、光ってないよね。(7/7 8:09)
予選で諦めたのがまずかった(7/7 8:16)
初戦以降はグダグダで、デビュー年を思い出させる。(7/7 10:08)
毎年前半は調子良かかったのに今年はどうしたんだ?実はこの程度の実力だったのか?それとも今年のウィリアムズのマシンが相当ヘボいのか?(7/7 13:40)
ウイングを壊したのが余計。(7/7 23:57)
完走したことは評価(7/8 12:55)
攻めすぎ。もう少し前にいけたのでは?(7/8 16:26)
後方からではダメ?とはいっても現状ではね…。(7/8 22:08)
予選の雨に泣いた。ただ16番手スタートの人が表彰台なんだからもう少し上にいってもいいはず。(7/9 3:42)
今回は、予選からいまいち。でも何とか、シングルフィニッシュ。(7/9 20:42)
1 壊しすぎ、落ち着け(7/6 23:12)
車壊しすぎ、一貴の影に怯えつつある。(7/7 12:44)
これで一貴と同点・・・安定感がない。(7/7 17:46)
やっぱり雨は弱いんだね。(7/8 19:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム