F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
ロズベルグ
5  
4  
3 上が崩れなかったし・・・(6/22 23:30)
何も出来なかったな(6/26 17:31)
2 遅かった(6/22 23:21)
意外と遅かった。(6/23 15:03)
1 完走しただけという印象(6/22 22:44)
1ストップじゃ、勝負にならなかった。(6/22 23:00)
だめだ。(6/22 23:12)
予選、決勝ともいいところなし(6/23 0:25)
いたのか?という地味な走り。(6/23 1:29)
優遇されている割にはたいしたことない結果。(6/23 9:14)
バランスは悪くないんだろうけど遅い。戦略もねぇ(6/23 14:09)
ひたすら最後尾近くを追走。見所なし。(6/23 15:05)
ペナルテイがあったとはいえ、もう少し上で完走すると思っていた。(6/23 19:27)
ひどい。(6/23 19:29)
車が全然ダメなんだけどもうちょっと光るところを見せてほしかった。(6/23 22:35)
ペナルティの影響か?全く存在感無かったね。(6/23 23:24)
存在感無し。(6/24 0:32)
ロズベルグの印象は「ペナルティで10グリッド降格した」だけだった。(6/24 1:35)
ただ走っていただけ。もっと順位を上げられなかったのか?(6/24 20:34)
トップスピードが出るのに遅い。(6/26 22:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム