F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ロズベルグ
5  
4 どたばたしてしまった(6/9 18:27)
一瞬判断力が欠けたかな?でもF1はその一瞬がでかいんだよな…。(6/10 11:14)
ハミルトンと違ってペナルティを素直に受け入れ反省している点は素晴らしい。(6/12 15:13)
3 ハミルトンの友達やめたら?(6/9 4:09)
追突しちゃだめ(6/9 4:17)
作戦に振り回された感じはあるけど最後に自分も少し空回り(6/9 4:19)
パーツ壊しすぎで一貴に回ってこない。ハミと仲がいいからそうなるの?(6/9 10:10)
モナコに続いて自身のミスでリタイヤ。走り自体はよいのでがんばってほしい。(6/9 17:22)
不運・・・(6/9 20:54)
追突はかなり痛かったが、そこまでの走りは良かった。(6/9 20:56)
予選は評価できるので・・・(6/9 22:43)
多分あの位置から信号が見えなかったと思うが、クビサが止まっている事実に気がつかないのは凡ミス。予選がよかっただけにもったいない。(6/10 5:38)
最近予選はいいのに決勝×。何年か前のヤルノみたい。(6/10 9:24)
予選よかったからすごくもったいなかった。ピットレーンの接触は・・・巻き込まれた感もあるけどね。(6/10 10:18)
2 巻き込まれたようでもあるが注意不足は明白(6/9 5:02)
途中までは、良かったんだけど、ピットで追突してはいけない。(6/9 6:03)
ぺナルティは少しきついと思う(6/9 11:50)
予選はともかく最近ちぐはぐな結果が目立つ。(6/9 13:22)
あの状況でまで「プッシュ」しなくていいんですよ。(6/9 13:56)
全体的に運も向いてない感じ(6/9 21:31)
不運だった。次戦、10グリッド降格は厳しいような気が...。(6/9 22:21)
序盤は良かったが追突で全てを台無しにした(6/9 23:24)
君も信号見てなかったのかな?(6/9 23:28)
出口のミスはいただけないが ハミルトンのミスが無ければ 本人はウィング破損 前車は多少 影響があったかも?くらいのミス。ハミルトンに比べれば罪は軽い。(6/10 0:23)
予選は認めても次戦ペナじゃあねえ。(6/10 0:33)
いいマシンが泣いている。(6/10 22:30)
早いけど安定性では一貴に負けてるようだ。(6/10 22:48)
地味な結果。悪いほうでしか目立たない。(6/11 17:48)
1 ピット内での追突に始まりいいところなし。(6/9 3:49)
この人も赤信号を見てなかった。問題外。(6/9 3:58)
SCが出てからピットにはいってるんだから、信号のことは頭にいれなければいけない(6/9 7:10)
信号無視は論外(6/9 11:00)
ピット内でのミスは大きく響く。(6/9 11:33)
話にならん(6/9 11:36)
わずかに擁護するならあの位置から赤信号が見えていたのだろうかと思う(6/9 19:56)
ハミルトン同様、信号ちゃんと見えていれば追突なんてしなかった(6/9 20:58)
追突は×。でもハミと同ペナはかわいそう。信号からの距離とか考えるとねぇ・・・(6/10 5:10)
ブレーキタイミング的にハミルトンよりバカな突っ込み方だと思う(6/10 7:37)
ハミルトン同様、信号無視による追突が結果(6/10 9:35)
今回は評価できません。信号無視は基本の基本。(6/11 1:45)
ピット出るときに信号見てないってどうなん?(6/11 10:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム