F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ロズベルグ
5 決勝は残念だったけど、予選だけでも『5』に値する。無事で何より。(5/26 13:24)
4 クラッシュはなぜあのライン?ペースはよかった。(5/25 23:15)
ミスはしたけどレース内容は良かったと思う(5/25 23:24)
フリーと予選と良いパフォーマンスだった。(5/26 1:52)
不運続きだったが、予選を含めて速さを証明した。(5/26 2:24)
不運だったけど今回のヒーロー(5/26 20:27)
予選を評価。(5/28 21:41)
速いんだけど…一貴より安定性にかけてる。(5/29 19:56)
3 安定感のなさで随分損してる気がする。(5/26 1:43)
予選は良かったが、レースはミスばかりでロズベルグらしくない走りだった(5/26 2:12)
予選までは非常に良かったのでリタイアは残念だった。しかし彼の株は大きく上がっただろう。(5/26 2:22)
キレた走りを見せたが、最後は自滅。(5/26 17:22)
予選はすごく良かったんだけど・・・。去年までのウェバーみたい(笑)(5/26 23:14)
中盤の速さしか評価できない。クラッシュは論外。(5/27 4:38)
速さは見せてもらったよ(5/27 9:36)
予選は最高。決勝はツキがなかった。(5/28 23:25)
焦りすぎ。まあこういう状況だっただけに仕方がないか?予選で評価。(5/28 23:46)
無事で何よりだけど、結果が出なけば、予選、決勝ともにペースがよくてもフイだろう。(5/29 16:02)
予選は見事!でも荒れたレースではとにかく生き残らないと。(5/30 20:05)
クラッシュはかなり危なかった。(5/31 0:19)
2 精彩が欠けていたかな(5/25 23:22)
フリー走行・予選と調子がよかっただけに勿体無い。(5/25 23:26)
怪我しなくてよかった。アグレッシブな攻めは評価できると思う。(5/25 23:28)
予選までは印象的だった。(5/25 23:49)
ピットで優遇されてるんだから、結果は残さないとダメ。速かったけど。(5/26 0:43)
ツキもなかったかもしれないが…(5/26 0:50)
完全に空回りしました・・・速さはあるけど運がない。(5/26 0:54)
まあなんというか・・・(5/26 1:38)
魅せたのは予選だけ。(5/26 1:45)
スピードはあったが、とにかく運が悪い(5/26 1:45)
スーティルとライコネンの事故の引き金…といっては言い過ぎかもしれないが、事故は危なすぎ(5/26 11:01)
決して悪いレースにはならなかったはずなのに。(5/26 18:45)
予選は良かったのに・・・気負いすぎ?(5/26 18:46)
勢いはあるけれど、結果にならない。運が悪い。(5/26 19:00)
走りは早かった。…がクラッシュリタイアでは意味がない。(5/28 1:50)
こういうのは絶対評価下げる。内容はどうであれ現状相方とたった1点差じゃ・・・(5/28 15:14)
やることなすこと全てが噛み合わなかった。(5/28 21:31)
1 複数回マシンにダメージを与えたのはどうか(5/25 23:36)
気負いすぎ、高望みしての自爆。車壊しすぎです。(5/26 8:46)
自分のミス! 同情できない(5/28 15:28)
一貴が活躍するほど、気負いが出てきたよ。(5/28 17:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム