F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ロズベルグ
5  
4 決まってないながらもよいレースだった。(4/28 13:53)
3 トラブルはどうしようもない(4/28 0:30)
あきらかに車を上手作れなかった週末。それでもレースではなんとかカバーしそうだったのに、エンジンがいってしまった。(4/28 4:17)
予選は一貴に敗れたが決勝は良かった。(4/28 13:54)
たまにはこういうレースもあるさ。一貴に負けるレースがあったほうが、お互いに成長しやすいハズ。(4/30 11:22)
パッとしないねえ(5/2 19:26)
2 残念(4/27 22:46)
結構波があるね(4/28 2:12)
決勝はまあまあ速かったが低調だった(4/28 2:17)
一貴に負けた。(4/28 9:12)
今回は調子悪かったね。まぁミハエルでも年に1度くらいはあったから次に期待。(4/28 18:45)
予選で一貴に負けたらダメ。(4/28 19:52)
波に乗り切れない週末。(4/28 23:09)
何があっても予選で中嶋Jrに負けてはいけない。(4/29 14:43)
中嶋より予選順位が下なんて・・・(4/29 15:58)
一貴に完敗。(4/29 18:13)
開幕からどんどん遅くなっていってない?(4/30 6:27)
なんとも。(5/1 0:39)
スタートよかったので (5/2 6:59)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム